[携帯モード] [URL送信]

〜コスメティック相談室〜

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

サイトマップ


[返信する]

[00001]
By 桃
2008-09-17 12:41:55
そうなんですね

天然って、いいものだと思っているのが間違いなこともあるんですね

化粧品ってむずかしい・・・

キュウリのパックは、化粧品じゃないか


[00002]
By ZAI
2008-09-17 09:19:20
かなり昔の雑誌じゃないですか?

ここ最近は、まったくといって良いほど見ませんね

自然のくだものや野菜を、そのままパックに使用するのは刺激が強すぎます

化粧品は、良い成分だけを抽出し配合しているため、万人が使えます

天然指向だからといって、挑戦するのは、リスクが高いですよ

レモンパックやキュウリパックを考案した人のように、丈夫な肌の持ち主なら、とめませんが・・・

[00003]
By 桃
2008-09-17 08:24:41
キュウリパックやレモンパックなど、昔テレビや雑誌で見たことがあるけど、あれは、ほんとにいいのかなぁ?

[00004]
By あ〜にゃ
2008-09-01 08:50:51
週末にスプレー容器を買ってきて試してみました

なかなか、うまくできましたよ

みるみるqyさん
本当にありがとうございました

[00005]
By みるみるqy
メンバー種:一般参加
2008-08-23 14:11:24
雑貨屋さんで売っているスプレー容器を使うとうまくできますよ

まず、お気に入りの化粧水を、用意したスプレー容器につめます。
パックしたい部分に事前にスプレーして若干湿らせたティッシュをのせ、そこにたれない程度に、化粧水をスプレーします。

この方法なら、化粧水の量もパックする範囲もうまく調節できますよ

化粧水は、腐りやすいのでうつし変えるときは、殺菌してきれいな状態でやってくださいね

[00006]
簡単パックの方法を教えてください。
By あ〜にゃ
メンバー種:一般参加
2008-08-23 13:20:52
ティッシュペーパーを使ってやるパックの方法なんですが、うまくできません

ティッシュペーパーに化粧水を含ませてやると、広げたときにやぶれてしまったり、多く含ませすぎたりしてもったいないことになってしまいます。

うまく簡単パックをする方法はあるでしょうか?

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


▼スポンサーサイト▼
▼TOPページへ
▼化粧品相談室へ
▼サイトマップ
▼管理人へメール


無料HPエムペ!