[携帯モード] [URL送信]

〜コスメティック相談室〜

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

サイトマップ


[返信する]

[00001]
By あ〜にゃ
2008-09-17 12:37:29
リキッドやジェルは、はじめ使いにくいですね

変なとこについちゃうと、一からやり直しだし・・・
わたしは、あの発色が欲しくて、安いリキッドアイライナーでモクモクと練習しました

回数をこなすと、できるようになりますよ

[00002]
By 桃
2008-09-17 08:31:44
わたしは、ケイトペンシルアイライナーを使っています
すごく使いやすいのですが、発色がちょっと・・・

MAQUIAのリキッドやボビーのジェルも使ってみたいのですが難しそうでためらっています
使いやすいですか?

[00003]
By ZAI
2008-03-09 00:50:56
よぅ、しもり
チェックしててくれてるんだね
うれしいよ
ここ最近、アイライナーをつくる機会があって、いろいろと調べたんだけど、リキッドもジェルもペンシルも、これは滲まない!!
って、いうのは、見当たらなかったなぁ
その中でも、まあまあかなぁ
という感じのやつは、ペンシルならクリニーク、でも、やっぱり発色はいまいち・・・油性の固形だから、ペンシルはにじみにくい
リキッドなら、コフレドール
ジェルなら、定番のボビィあたりかなぁ?
やっぱり、リキッドよりはジェルの方がにじみにくいかもね

今作ってるやつはね、ペンシルだけど発色は最高!!そのうち製品化するから楽しみにしててね

にじみにくさは、ひとそれぞれ、あるようだから、いろいろ試してみるほかなさそうだね

ちなみに俺は、何を塗っても、一日持つ!!



[00004]
By しもり☆
2008-03-08 23:44:37
私はリキッド派だけど、ジェルも気になりだしてますにじみにくいライナーあれば教えて下さい(*^^*)

[00005]
あいらいなー
By ZAI
2008-03-08 22:42:48
ぱっちりオメメを手に入れよう。
ジェル?ペンシル?リキッド?あなたは、どのタイプが好き?

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


▼スポンサーサイト▼
▼TOPページへ
▼化粧品相談室へ
▼サイトマップ
▼管理人へメール


無料HPエムペ!