[携帯モード] [URL送信]

〜雑談室〜

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

サイトマップ



[返信する]

[00001]
By ZAI
メンバー種:化粧品関係者
2008-04-02 21:09:44
そうなんです
一般的には、乾燥肌、脂性肌・・・などと分類されてるから、勘違をしてしまいがちですが、水分と脂分はベツモノなので乾燥肌で脂性肌なんて、聞きなれない肌も実際は存在します
肌状態を正確に把握して、楽しいコスメライフを

[00002]
By さ〜ちゃん
メンバー種:一般参加
2008-04-01 19:05:20
セルフチェック良かったですよ
私はずっと今まで脂性肌だと思っててセルフチェックで乾燥肌と出た時は『当たらないじゃん』って思っちゃいました

その後、ダメもとで乾燥肌用のケアに切り替えてみたら肌に潤いがもどりました

わたしは、自分の肌のこと知らなかったんだなぁと実感・・・

[00003]
こすめ情報局
By ZAI
メンバー種:化粧品関係者
2008-03-09 03:38:38
居心地はどうですか?
まだまだ、改善改良するつもりですので、意見を頂けるとありがたいです。

[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


▼ちょっと一休み▼
▼TOPページへ
▼化粧品相談室へ
▼サイトマップ
▼管理人へメール


無料HPエムペ!