[通常モード] [URL送信]

‐Fiяst‐
[返信する]

sorakumo tea
By 響
2006-09-06 16:35:32

俺のホムペにカキコ有難う、遊びに来ました。
素敵なホムペですね、写真少し見させて貰ったが海と空がすごく気持ちよかったり、子供さんの写真にほのぼのして癒されました笑。

また遊びにきます。

画像 W21S
[編集]
By 響
2007-01-04 23:41:59
あけおめです、去年は訪問とカキコ有難ね。今年も仲良くして貰えたら嬉しいです。

毎日白味噌雑煮三昧で餅食いまくりです笑。
今年もお互い沢山捕獲できるといいな。
リニュも楽しみにしてます。

画像 W21S
[編集]
By 響
2006-12-07 14:24:54
プチお久です、近々リニュする予定なんだって?楽しみにしてんね。俺もリニュとかいきなりしたくなるからさ。今はあれで落ち着いてます笑。

Real me読ませて貰ったが大丈夫かな?少し心配です。

また来るな〜

W21S
[編集]
By 響
2006-11-21 01:17:27
プチお久です。
更新沢山してたんだね山の茶屋いい感じだ癒されそう。こんなとこでお茶してみたいよ。早く〜もなんか好きな写真でした。猫も可愛いな笑。

癒しを有難ね、また見に来ます。

W21S
[編集]
By 響
2006-11-07 01:02:19
晩和、11月にはいったななんだか早い。
しかも暖かくない?此方では夕顔とかまだ沢山咲いててびっくりです。

最近ゆっくり捕獲してきたんでその時に捕獲した夕顔置いてきます。色が好き笑。

画像 W21S
[編集]
By 響
2006-10-27 00:42:12
晩和、写真沢山upしてるな〜見に来ました。
光のアーチ良いね。
雲の色も良くて雰囲気が好きだ〜。
そして貝殻の灯りすごくアングル素敵。なんかロマンチックで太陽が真珠みたいに見えました。
ココナちゃんも可愛いな笑。おちゃめさんだね笑。

最近サイトの中身をチマチマ改装しててやっと完成しました。
目が疲れるな汁。

また来るな〜

W21S
[編集]
By 響
2006-10-17 01:27:41

プチお久です。なんとか風邪治ってきたよまだ咳はでるが。

更新してた写真ココナちゃん浴衣姿可愛いね。ちび大仏もああなるのかな〜とかふと思いながらほのぼのしたよ笑。

またボチボチ空や花捕獲しはじめました。
コラボ何時かしたいな、俺で良ければ是非。笑。

W21S
[編集]
By ひーみ
2006-10-11 23:15:40
ストーリー読んでくれてありがと
うん(^―^*)がんばるさね


てか響サン、早く風邪治してょね〜?
ほっとくと大変ゃょ〜


最近はもっぱらココナしかカメラで追っかけてにゃぃ
けどそれはそれでぃっか
近々UPの予定だからまた見に来てね


響サンの写真もUPしたら教えてね




いつかぁ、コラボ出来たらなぁ〜
W42S
[編集]
By 響
2006-10-09 17:17:45

晩和、せっかく休みなのに風邪がしつこくて家でおとなしくしてます。しつこい風邪だ汁。

大好きな二人へ読みました。読んでると涙しそうになりました。色々あるが頑張ってな。

写真撮りに行った?
俺はまた最近は風邪のせいもあって捕獲はまったくしてません。
昨日チマチマサイトのtopページを変えました。それくらいかな。
また遊びに来ます。
W21S
[編集]
By 響
2006-10-01 20:45:13

晩和、10月はいったな〜なんだか早く感じます。風邪はまだなかなか治りません汁。ほんとしつこい風邪だ。

夜カフェのレモネードしながらstoryゆっくり読ませて貰いました。ココナちゃんへの想いが籠められててよかったよ。子供はほんと可愛いよな、俺もちび大仏(姪っ子)にメロメロです笑。

最近捕獲した彼岸花置いてきます。ではでは。

画像 W21S
[編集]
By 響
2006-09-26 18:25:30

お久です、俺も最近まわりの風邪っぴき続出にうつされたらしくまんまと風邪ひきました爆。鼻は苦しいわ頭痛いわでだるだるです。俺も誰かにとっととうつそうかな?笑。←ひーみさんの真似笑。

最近秋になりつつあるから空とか綺麗じゃない?ひーみさんとこは近くに海あるならもっと綺麗なんだろうな。羨ましい。夕焼けと海とか見てみたいもんだ。

W21S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!