[通常モード] [URL送信]

‐Fiяst‐
[返信する]

初めまして☆
By あず
2006-08-25 08:58:36
どっかから飛んで来ました写真見させてもらぃました(*>ч<)とても素敵な写真で伝わってくるものがありました私ゎ本格的に写真ゎやってないケド、写真撮るのとか大好きです私のホムペでゎ詩と日記中心にやってるのですが良かったら遊び来て下さぃ
是非仲良くして下さぃ(*´人`)
画像 N901iC
[編集]
By あず
2006-10-03 23:29:15
何かホムペ荒らされちゃったんだ(;ω;)だからリベンジしてるの(>д<)
あれから前向きになったかな(o^-^o)何かひーみちゃんの言葉に合わせて、今私、堂本剛が書いたエッセイ集の《僕の靴音》っての読んでて、そしたら『何も求めず、ただ素直に好きでいよう』って思うようになったの
だから今はただ素直にいようって心掛けてるそう思えるようになったのもひーみチャンのおかげだょ本当にありがとう(ρ_;)感謝
私は看護学生だょ去年は浪人してたから、まだなりたてだけどね(o^-^o)
W43S
[編集]
By あず
2006-09-28 02:33:28
学校はまだ始まってなかったんだケド、実習だけ夏休み中にあったんだぁ(;ω;)↓↓今は残りの夏休みenjoyしてるょ(^-^*)
子供って本当に可愛いょね私、今日ボランティアで小児科行ったんだケド本当に可愛かった(>_<)素朴で純粋で素直だから、本当に憎めないんだョね☆
ひーみchan、日記読んでくれた上にコメントまでくれてありがとう(ρ_;)読んで涙出てきたょ。。。それくらい、ひーみchanの言葉、今の私には嬉しかった(ρ_;)ひーみchanの読んで、こんなに好きになったんだから、好きでいるなら好きっていう素直な気持ちを大切にしようって思った(;ω;)
本当にひーみchanありがとう(ρ_;)本当にA嬉しかった(*;д;)
W43S
[編集]
By あず
2006-09-25 11:03:03
ひーみchan返事するの遅くなっちゃってごめんね(>_<)ケータイ変えたり、実習トカあってしばらくホムペ放置だった私ってやつゎmixiにまで手出したからね(*;д;)ノ{ゴメンね)
それにしても、ひーみchanのホムペ可愛過ぎだょぉ(≧▽≦)そしてココナchan可愛いね“おてまぎ”niceだぁょ
何かひーみchanからのカキコ本当に嬉しかった(*;д;)ありがとう。。。そしてひーみchanのホムペ読んでてひーみchanは強く前向きに生きてるなって思った(>人<)だから、ひーみchanには色んな面で勇気もらったょありがとう(≧▽≦)/
私もひーみchanが幸せになれるの本当に願ってるからね(≧▽≦)ゞ
W43S
[編集]
By あず
2006-09-11 16:55:18
何かひーみチャンありがとぅ話しやすいし、ひーみチャンの言ってる事もすごく共感できる私の好きな人にゎ彼女ゎいた時もあったケド今はいなくて高2の時に1ヵ月だったケド付き合えたんだそれからずっと好きでいて、だけど少し前に、「本当に好きな人と付き合いたいから」って言われてその気持ちゎ私自身が彼の事少しでいて、すごく分かる言葉だったから、自分でもぅ何ができるのかとかも分からなくなって、少し前にバイAしたのこのままいても。。。って思ったからだけどやっぱり辛くてA、またできる機会があった時に一昨日かな?「付き合ってとゎ言わないから友達でいて☆」って言った。。。
友達でもいぃから、やっぱり繋がってたぃ
ひーみチャンが危なっかしい人気になる気持ち分かる何かそうゆう人って目で追っちゃうし、普通の人とゎ違った魅力があるんだょね(*´人`)ひーみチャンゎ先の事も考えてるし、彼の事も分かってるから、これ以上好きにならないようにAって気持ちを抑えてる部分もあるんだろうね、、、辛くなったりするだろうに(*ノ_<。*)すごいなぁ。。(;_;)でも友達以上恋人未満に。。って気持ちを抑えてるのってやっぱり辛いょ
N901iC
[編集]
By あず
2006-09-10 06:43:18
遅くなっちゃった(*ノ_<。*)私ゎ気持ちから言うとHYの『NAO』って曲の心境聴いて何回泣いたかって感じででも好きになれて本当に良かったって思ってる好きになって今4年目だけど、色んな気持ち知る事ができたし、こんなに好きになれる人に出会えた事に凄く感謝。。。(*´人`)ひーみチャンありがとぅね(*ノ_<。*)
ひーみチャンゎどんな恋愛してるの??
N901iC
[編集]
By あず
2006-09-07 14:57:39
そぅA。+゚(*ノ▽`*)。+゚張りつけたやつが、やすらぎ堤だょ新潟市に住んでる人ゎみんな好き。。のはず私ゎ犬の散歩とかも行ってたょ
ひーみチャン風邪ひいてるの大丈夫この時期の風邪ってタチ悪そうだから、沖縄のキレイな景色見て早く風邪なおしてね(*ノ_<。*)
N901iC
[編集]
By あず
2006-09-06 10:21:43
ひーみチャンごめんねぇ(*ノ_<。*)私メール返したってすっかり思ってて何かふとあれっ、、、?って思ったんだょ(;_;)

沖縄の島本当にいぃょね。+゚(*ノ▽`*)。+゚星の砂がある島とかもあるょね?!何か星の砂自分で集めて持ってたら願い事叶いそうだしっ(*´人`)
私も新潟好きなとこあるよやすらぎ堤っていって川沿いのとこなんだけど、友達とよくここでかたってたょ
画像 N901iC
[編集]
By あず
2006-08-29 03:16:37
うん是非ランドもシーも行ってみてね(*^^*)
お客さんがランド行くんだ??ひーみチャンゎShop店員さんだょね??ディズニーの商品も取り扱ってるんだ
沖縄ゎみんな“行きたいょね‐(*´人`)”って言ってるょ☆☆私ゎ沖縄の色んな島行ってみたいな(*^^*)
沖縄の人ゎみんな沖縄愛してるしねすっごくイィと思う(ノ▽≦*)
私も新潟大好きだょ‐人も好きだし落ち着くし(o´X`)
N901iC
[編集]
By あず
2006-08-28 15:40:57
ユニバーサルゎアトラクションとか街並良いから、生きてるうちに、一回ゎ行ってみてね(*>ч<)笑

ひーみチャンゎ写真好きだからディズニーランドょりディズニーシーの方がいぃ写真撮れて楽しいかも(o´X`)

私ゎ修学旅行で沖縄行ったケドやっぱ良かったぁ‐
心洗われるョネまた絶対行きたいょ(ノ▽≦*)
N901iC
[編集]
By あず
2006-08-25 22:59:39
ひーみチャン、カキコ来てくれてありがとぅ(*>ч<)☆

私なんかの詩にそんな素敵なコメントももらっちゃって本当に嬉しかったょ(*>人<*)ありがとぅ(*ノ_<。*)☆彡

ひーみチャンは沖縄に住んでるんだょね?!すっごくうらやましぃ〜。+゚(*ノ▽`*)。+゚
N901iC
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!