[通常モード] [URL送信]

‐Vip‐
[返信する]

By yoppy★
2006-11-12 19:38:27
ひーみchan
ばんちゃぁ〜

ふわゆるウェーブ
いい感じですねっ!

お店のツリー飾ったら是非アップしてちょ!

楽しみなりっ♪
画像 W41CA
[編集]
By yoppy★
2006-11-10 22:42:49
ひーみchan
ばんちゃぁ〜

コタツ男全開ですっ!
ひーみchanのイメチェン見たいっす!コッソリ(・∀・)

僕も沼っちさんにカットしてもらってイメチェンはかりましたよ!

ツリーも100均でパワーアップ
画像 W41CA
[編集]
By yoppy★
2006-11-03 23:18:38
ひーみchan

ご無沙汰してますコタツ男です

チューリップ
うまく咲くとイイけど、初めてだから心配だっちゃぁ

お店にツリー飾っちゃった〜

ロマンチック街道まっしぐらっす
画像 W41CA
[編集]
By yoppy★
2006-10-26 00:00:20
ひーみchan
ばんちゃぁ〜

沖縄は紅葉しないんですねっ

こっちは夜は寒々ですよ

コタツ背負ってますからっ
W41CA
[編集]
By yoppy★
2006-10-24 22:33:38
ひーみchan
ばんちゃぁ〜

ラーメンうまそ〜!
チャーシュー分厚い!

ドライブいいなぁ〜
紅葉行きたいなぁ
ひーみchanとこは紅葉はまだまだだっちゃぁ〜?
画像 W41CA
[編集]
By yoppy★
2006-10-22 22:06:53
ひーみchan

ばんちゃぁ〜

VIP来店あざぁ〜っす!

わかりづらくてすんません

僕の夢なんて素敵じゃないですよっ

幸せにはなりたいですけどねっ

今日は気仙沼産業祭りがあって

魚市場まで仕事をこっそり抜け出して行ってきましたよ〜笑
牡蛎、ホタテ、タコ、豚汁、つみれ汁...いろいろあって目移り必至!

来月もマグロの解体ショーがあるみたいです


ひーみchanは連休楽しめたのかなぁ?
ココナchanの変顔カワユス
画像 W41CA
[編集]
yoppy★ですっ!
By yoppy★
2006-10-16 20:48:16
ひーみchan★
ばんちゃ〜

勝手にVIPに来ちゃいましたっ★
お許しを( ´ー`)

連休いいなぁいいなぁ(・∀・)

うちは明日おお休みなりっ!

夢ですか〜?

幸せになりたいかなぁ(笑)

まわりの人とありきたり平凡でも

いつも笑顔でいられたらイイかなぁ

なんてクサいけど


ひーみchan★是非
VIPにカキコしてくださいよ!

では、お休みごゆっくりっ★ココナchanと楽しんでね!

画像 W41CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!