[通常モード] [URL送信]

‐Vip‐
[返信する]

勝手気ままに立てちゃいましたww o(_ _*)o
By 沼っち
2006-08-18 00:01:37
ヒ〜タン盆ちゃあっす(*^-^)b素敵なフォトポエム&いとこちゃんの海岸ショットありがちゅうございます〜(*uvu)/
ヤター゜∀゜!!!!!
島一週ええですなぁぁ♪とっても、うらやまcですo(^-^)o
沼っちゎ最近また更新おさぼり中だし。。ぁたしも今日から仕事でした。
(ノ_・。)お互い日常を頑張って、乗り切っていきましょうゼィ☆★
W41CA
[編集]
By *沼っち*
2006-10-31 17:33:22
運動会お疲れ様〜
〜(*ノ≧▽)ノ
ひーみちゃん
かけっこリレー
(*´m`)♪
かわいいネーミングゥww
おまけに一等賞ってすごーいっ。:+*゚゚゚*+:。.。.。:+*゚゚゚*+:。
ひーみママンも一緒に走ったのかな
隣の幼稚園も今月頭に運動会やっててすごーく賑わってました(・∀・)9
今日はお休みで友達と畑作業をしました
友達の土地借りて、野原を掘り起こして作ったよ
明日から筋肉痛になりそうです
画像 W41CA
[編集]
By 沼っちゃん
2006-10-26 00:13:19
沖縄ゎまだ29〜30℃をさまよってるんだぁぁ
さすが南国だねっ
写真からはココナチャンの元気な様子が伝わって来てわたしまで元気になっちゃった

めっさかゎいぃ

ひーみチャンもCocco好き
わたしも生涯尊敬する女性だなぁ☆彡
ゴミ0運動参加したかったくらい。(笑”


W41CA
[編集]
By *沼っち*
2006-10-21 22:27:48

お久しぶりんぶりんです。:+*゚゚゚*+:。.。.。:+*゚゚゚*+:。
photoしたんですね〜
white×greenがスゴく素敵
(*´m`)♪
ココナちゃんもカヮユス
すくすく育ってますね
最近こっちはめっきり寒いよぉ〜秋というか、もう冬みたいですヾ( ´ー`)
毎日コタツかぶって亀みたくなってますょ
ひぃみちゃんも風邪ひかないようにガンバで〜す
画像 W41CA
[編集]
By *沼っち*
2006-10-06 23:52:19
ひーみちゃんお久しぶりです*沼っち*は元気でしたよ
ひーみちゃんも元気そうで何よりです(*´m`)♪
yoppyはウチのお店の店長さんです。笑
携帯の機種も同じで色違いだから、一人二役とか思われたりするんだけどそんな暇たれしません
ひーみちゃんのストーリー読んでひーみちゃんにかなりどっぷりだから宜しくねこっちは今暴風警報発令して風チョーすごいです
BBSはお休み、、、してないょね。笑
なかなかRes出来ない日続いちゃって近々ちゃんと上部コメントも消しておきます
画像 W41CA
[編集]
By *沼っち*
2006-09-23 00:59:45

ひ〜みちゃんのstory初めて読んだよ

(ノ_・。)

BBSにまだResしてないんだけど、いてもたってもいられなくなってカキコしました。

またResしに来ます。

story続き楽しみです。
W41CA
[編集]
By 沼っち
2006-09-14 14:04:39
だってひ〜みッチャンのホムペ素敵なので
ヾ(〃^∇^)ノ♪

とても携帯photographなんて思えない…

ひ〜みチャン間違ってないですよっ
ひ〜みチャンの言う通りの職業でっせ。 早く寒くなってオサレたくさんしたいですねっ
画像 W41CA
[編集]
By 沼っち
2006-09-09 23:09:30
ひーみチャン、こっちはもう秋真っ盛りダョ〜
秋服欲しいよぉ〜
秋は色々オシャレ出来て楽しいょね
ひーみチャンはshop定員さんだからいっぱいオシャレ出来ていいなぁ〜

アッッッ
リンク完了しましたっ紹介文大丈夫かなぁぁあでゴメンナサイ。。。
お仕事頑張りますっ('-^*)/
画像 W41CA
[編集]
By 沼っち
2006-09-01 12:23:19
ひーみちゃんのおかげで(^-^)
元気になれました。ホムペもこうしたい!とか色々イメージはしてるものの、仕事してるとなかなかリニューアル出来なかったりで(;_;)
今日から9月♪
沖縄ゎまだまだ残暑が続きそうですねっ!うらやましいよぉ〜☆(・ω・)/これからもどうぞよろしくでつ(^-^)
画像 W41CA
[編集]
By ひーみ
2006-08-31 14:11:47
沼っちゃんが復活してくれて安心したょ♪
全然亀レスでォケーィだからこれからもよろしくね(-^○^-)
W42S
[編集]
By 沼っち
2006-08-29 23:57:49
ひ〜みんちゃんこんばんは〜(^O^)/
ありがとう(;_;)
ホムペ頑張ってみます★☆レスかなり亀々ですが…o(_ _*)oひ〜みんちゃんに言われたからにゎやるっきゃない('-^*)/
なんか嬉しいです♪
ひ〜みんちゃんも焦らずゆっくりと♪

なんか幸せに眠れそぅです(^-^)☆
画像 W41CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!