[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

200越え(笑)
By ソラ
2009-06-01 19:24:28
そうだね(≧ω≦)シンクロしなきゃね(笑) 
楽しみだ(笑) 
あ!私、HP新しくするよ(・ω・;)なんかごちゃごちゃしてて分からなくなっちゃってさ
N905i
[編集]
By ソラ
2010-09-15 18:18:31
遅くなってごめん
(ノд<。)゜。
ヴァリアー連載読んだよ〜!ベルとスクのやり取りが好き(笑)適当にふざけるベルと本気でイラッとするスクが絶妙なコンビだよね

そしてボスの言葉が意味深だわ( ̄ロ ̄;)
N06A3
[編集]
By ソラ
2010-08-26 20:49:32
言葉攻めして欲しい!あの色気アリアリの顔と声に攻められたら、気絶だよ(笑)
汗ばんだ牧さんとか、鼻血出る(//∀//)
N06A3
[編集]
By ソラ
2010-08-26 20:42:04
うん!腰使い激しそう(笑)でも、入れるまでは超優しくしてくれそうじゃない(//∀//)
N06A3
[編集]
By ソラ
2010-08-26 20:24:41
うん!危なさが無い
優等生タイプだもんね

牧さんや藤真は、熱くなって人間臭さが良いよ

あ〜牧さんに抱かれたい
N06A3
[編集]
By ソラ
2010-08-26 20:19:26
分かる!神は完璧過ぎる気がする!
N06A3
[編集]
By ソラ
2010-08-26 19:43:34
うわぁ( ̄ロ ̄;)どっちだろ?
ストーリー無視で自分のタイプだったら越野かな〜
N06A3
[編集]
By ソラ
2010-08-26 19:27:53
嫉妬した女って怖いよね
(−_−メ)
絶対に彼女はヒロインと神に最後の釘刺すつもりで4人で会う提案したよね!

越野君に反撃して欲しい!ちょっと黒い越野も見てみたい!
N06A3
[編集]
By ソラ
2010-08-26 19:19:58
ちょっとΣ( ̄□ ̄;)越野君、良い人過ぎるよ!
ってか4人で会うとか、気まずすぎる!!これ絶対にやだ!神の彼女にイラッとしたよ(笑)
N06A3
[編集]
By ソラ
2010-08-12 21:28:00
ヤスの短編読んだよ
(*^□^*)
良いね!こういうのヤスらしい

N06A3
[編集]
By ソラ
2010-06-06 20:18:10
私は越野君を受け入れるよ(笑)でも、スッピンでHはキツいな(笑)

あはは(笑)ラー油取っとくよ(o>ω<o)
旦那が『醤油!ラー油!アイラブ柚羽』ってずっと言っててウザイ…
古くね?( ̄ロ ̄;)
N06A3
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!