[通常モード] [URL送信]

完成おめでとう
By ソラ
2009-03-19 15:35:31
昨日の夜中に全部読んだよ(*´艸`*)ノブのいいじゃん!可愛いかったよ〜 
テニプリは、一ページにまとまってて凄いよ!学生時代を思い出しながらキュンキュンした(笑)
N905i
[編集]
By ソラ
2009-04-14 23:16:41
体力はかなり消耗するよね!新体操とテニスを同時にやってるみたいなもんだしね!

がっくんもSっぽいね 
(≧ω≦) 
跡部様は間違いなくドSだし、テニプリキャラはSが多そうだね(笑) 

N905i
[編集]
By ソラ
2009-04-14 23:07:40
がっくん、あの無駄なアクロバットも好きだわ(笑)あれ絶対打ちにくそうなんだけど(笑) 

包帯いいよ(笑)美形で手から毒出すキャラなんてなかなか居ないよ(笑)
N905i
[編集]
By ソラ
2009-04-14 22:59:20
柚羽のがっくん夢読んでたら、可愛いくてはまったよ(*´艸`*) 
エクスタシーは見た目かなりタイプだからね(笑)包帯もツボだわ(笑) 

え〜(・ω・;)柚羽なら大丈夫だよ!いつもちゃんと読みやすい文章になってるもん!! 

N905i
[編集]
By ソラ
2009-04-14 22:50:38
間違いない(⊃Д<。)顔面変形するほど殴られるわ(笑) 
ドSにも程があるよ(笑)


え?凄いねΣ(σДσ;)続き書くの相変わらず早いね! 

あ!白石描いてみたの 
(*´艸`*)テニプリキャラはかなり難しいよ 
(⊃Д<。) 
でも次は、がっくん描きたいな(≧ω≦)

柚羽のイラストも見てみたいよ(*´艸`*)
N905i
[編集]
By ソラ
2009-04-14 22:40:14
今日は、ビルのメンテナンス?ってやつで営業できなくなっちゃって、急遽休みになったんだよ 
(≧ω≦) 

榊先生、超楽しみなんだけど(*´艸`*)良い所でおわってるし! 
真田もいいね〜(≧ω≦)真田と付き合ったら大変そうだけど(笑)私なら毎日怒られそう(笑) 

イラストいいじゃん(*´艸`*)描いてみたら?
N905i
[編集]
By ソラ
2009-04-14 22:33:04
私も日吉にニヤニヤしてたよ(*´艸`*)ひねくれてて可愛いね〜! 

今は蠍描いてたんだ 
(≧ω≦)超似てなくて悩み中
N905i
[編集]
By ソラ
2009-04-11 13:16:56
自分的に納得いかないと凹むよね(・ε・`) 
書きなおしも嫌だし
N905i
[編集]
By ソラ
2009-04-11 13:11:10
マジ(≧ω≦) 
柚羽、やっぱり書くの早いわ!すごすぎ
N905i
[編集]
By ソラ
2009-04-11 13:07:42
お疲れ(≧ω≦)そういえばイルカ夢すすんだ? 
Mちゃんが詰まってるって言ってたけど 
(・ω・;) 
柚羽の夢読むの超楽しみ
N905i
[編集]
By ソラ
2009-04-11 12:52:42
桂の夢は難しそう(・ω・;)あの人よく分かんないし

神楽といいコンビだよね!(*´艸`*)どっちもボケで収集つかないけど 

テニプリ35巻まで読んだよ(≧ω≦)
N905i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!