[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

また100超えた(笑)
By ソラ
2011-04-10 17:51:53
そしたら私、ヒロインと神を刺すわ(笑)あんな一生懸命なコッシーを不幸にするなんて(笑)

Mちゃんとこは、ノブが最低になってけどるね(笑)

N06A3
[編集]
By ソラ
2011-09-22 18:12:53
ビーチサンダルよりウケるから(笑)台風でヅラ飛んだとか、泣きたくなるね(笑)
N06A3
[編集]
By ソラ
2011-09-22 14:39:01
あはは(笑)ノブ飼いたい(笑)元気過ぎて散歩大変そうだけど
(≧ω≦)

こっちは色々と警報で出た割りには大したこと無かったよ
(・∀・)ノ
被害は風でベランダ用のビーチサンダルが飛ばされたくらい
N06A3
[編集]
By ソラ
2011-09-22 14:24:36
ちょっ(笑)ノブが犬扱いされてるし(笑)
耳生えて尻尾振ってるノブを想像したら、似合い過ぎて笑っちゃったよ
(≧ω≦)
確かに犬っぽい(笑)
そして台風大丈夫だった?
N06A3
[編集]
By ソラ
2011-09-12 20:21:31
悪いけど、気持ち悪いよね
(−_−メ)
差し入れにポカリを選ぶ所がセンス無さすぎるし
N06A3
[編集]
By ソラ
2011-09-12 20:14:56
あんまり深く好かれても迷惑だしね
(;´∩`)
他見付けてくれたほうが柚羽は安全だよ

N06A3
[編集]
By ソラ
2011-09-12 20:10:38
マジ( ̄□ ̄;)!!柚羽と付き合えなかったからじゃね!?

N06A3
[編集]
By ソラ
2011-09-12 20:07:11
柚羽ならすぐみつかりそうだよ
ヾ(=^▽^=)ノ
変な男には気をつけて!動きが変な奴とか、頭がケツ毛とか
N06A3
[編集]
By ソラ
2011-09-12 20:02:30
うん!三人で協力しよう(笑)
N06A3
[編集]
By ソラ
2011-09-12 19:45:40
ヤバイって( ̄□ ̄;)!!1人腹に入ってるだけで死にかけてるんだから(笑)
何人も産むなんて自殺行為だよ!
私、廃人決定だよ
N06A3
[編集]
By ソラ
2011-09-12 19:36:08
ルッスーリアも捨てがたいけどね(笑)

N06A3
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!