[携帯モード] [URL送信]

(≧▼≦)
By ソラ
2010-09-15 18:31:10
いいなぁ(≧▼≦)ボスの部屋に入り浸りたい!
書類とか書いてるボスを超ガン見したい

最近夢小説読む時間無くて、今日やっと読み始めたよ!もう、1日中妄想の世界に居たよ
N06A3
[編集]
By ソラ
2011-04-10 13:45:25
あはは(笑)可哀想なヒロイン(笑)ってかコッシーが一番可哀想だな
(−_−メ)

これで最期に神にヒロイン取られたら、コッシーは立ち直れないよ(笑)


N06A3
[編集]
By ソラ
2011-04-10 09:32:58
おはよう(≧▼≦)
日記にも書いたけど、コッシー負けてんじゃん
( ̄□ ̄;)!!
ビックリなんだけど
N06A3
[編集]
By ソラ
2011-03-05 20:12:31
あはは(笑)泣いちゃうよ
N06A3
[編集]
By ソラ
2011-03-05 19:21:45
もう、そんなのケツ毛で良いじゃんね
( ̄ロ ̄;)

髪型だけ気にしてもしょうがないじゃん

ある意味、ケツ毛の方がお似合いじゃんね
N06A3
[編集]
By ソラ
2011-03-05 19:18:00
あはは(笑)ケツ毛を気にしてストレートにしちゃったんだ(笑)
色気づいてんな(笑)

ヤバい(≧▼≦)腹筋つりそう


N06A3
[編集]
By ソラ
2011-03-05 19:14:02
何それ(≧▼≦)ちょっと笑わせないでよ(笑)

頭にケツ毛が生えてるって(笑)想像しちゃったじゃん(笑)
N06A3
[編集]
By ソラ
2011-03-05 16:29:05
ヤバいよ( ̄ロ ̄;)
もうそれは恋の始まりだよ(笑)
いくら客って言っても、ケツ毛ごと愛します!とか言っちゃダメだよ(笑)

近藤さんばりのストーカーとかに変化しちゃうから!!


N06A3
[編集]
By ソラ
2011-03-05 15:16:49
痛いねその人
( ̄ロ ̄;)

彼女とか居ないんだろうね…

うちの店にも居たよ
(−_−メ)素人の女の子と怖くて話せないって客
風俗とキャバクラでしか、女の子に係われないみたい!多分、ゆうは店員だから話せるんだろうね
( ̄ロ ̄;)
惚れられないように気をつけて!!
N06A3
[編集]
By ソラ
2011-03-05 14:14:47
うわぁ(οдО;)

どう?って言われてもね

そんな奴が居るからオタクが嫌なイメージつくんだよ
(T_T)

モー娘とかAKBにハマる奴ってちょっと気持ち悪いよね
( ̄ロ ̄;)

N06A3
[編集]
By ソラ
2011-03-05 13:33:59
うん(≧▼≦)ただ、オタクってのを理解してないだけみたいだけど

少年アニメ=オタクって結び付かないみたいよ
(οдО;)

萌え系美少女とか、AKBが好きだとオタクなんだって(笑)


あはは(笑)私も早歩きしてその場から逃げたよ

持ち歩く時はバイブにしとかなきゃ危険だね!知り合いとかに聞かれたりしたら自殺もんだよ
N06A3
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!