[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ゆー
2011-05-15 16:03:36


その計画が実行されましたら
もうまっさきにがっつきにきますね!!←やめれ


うわあ(´;ω;`)
お恥ずかしい!!!

いま読み返すと
なんじゃこりゃ!!
ってのも平気で載せられちゃうのは若気の至りですかね(;_;`)笑っ

柚羽さまの作品に
和ませていただいちょります♪

ありがとうです(´>ω<`)


beskey
[編集]
By ゆー
2011-05-07 21:50:32


なんとっ!!(´>ω<`)

そこまできてるなら
ぜひとも書いちゃいまs(蹴/ゲフンっ)


実はワタシ
こっそり柚羽さまの夢
拝見させていただいとりまス(*・ω・*)

もー、
キュンキュンしてしまって
1人ニヤニヤが止まりませn(きたない)←

電車の中で読まなくてよかったです(・ω・;;;笑っ




beskey
[編集]
By ゆう
2011-04-26 21:05:24

お〜(・ω・)☆。
もとやんキましたか!!
りおーもかわいーですよね><♪。


まさか振りで
お話できるとは
思ってもみませんでした♪。
だいぶ嬉しいですっ(* ・ω・ *)きゃ←←

振り夢は書かれないんですか?(◎'ω'◎)



beskey
[編集]
By ゆう
2011-04-19 09:10:27

いやしかし(´;ω;`)
特殊なタイプだからか
なかなか端末を読み取ってもらえません(・ω・;;;笑っ

おー(^O^)
たじまもいずみんもはるな氏も
ステキですよねっ☆。

ワタシは梓が本m(え)
なんだかんだみんな
だいすきd(蹴)←

カズさんもすきで、
がんばってみたはいいものの
あえなく惨敗ですよww
あんな作品でも読んでいただけて嬉しいですっ(*・ω・*)


beskey
[編集]
By ゆう
2011-04-12 16:34:50

こんちわ(・◇・)

はい(*・ω・*)!!
ついに変えましたよん☆。笑っ
まつじゅんがCMしてた
夏モデルのやつです(^O^)←知らんがな


振りはヤバいですよね><☆☆
ちなみに誰がお好きですか?(* ・ω・ *)にまにま

はわわ(;_;`)
あんまひどい夢たちばかりおいてあるので、、
ボチボチ加筆修正せねばなあなんて考えていたところです(^O^)笑っ
あんなんでよろしければ><


ブログで拝見しましたが、
地震の影響は大丈夫ですか?(´・ω・`)心配です


beskey
[編集]
By ゆう
2011-04-03 14:36:08

おおお久しぶりでス><

おおおおおお覚えていらっしゃいますでしょうか(・ω・;;;

だいーぶ……
ながーいながーい時間が
過ぎてしまいましたが(;_;`)

この度ワタクシめも
機種変しました、ヨっ(うふふ←)


それではまたきますヽ(*・ω・*)シ



beskey
[編集]
By 優
2010-01-23 22:16:56
 

あ、HAPPY NEW YEAR!←←

遅ればせ(すぎ)ながら
新年のご挨拶をしに
ノコノコと姿を現しました´;Д;`
覚えていらっしゃいますでしょうか、柳瀬です←

その後携帯くんのご機嫌は
いかがでしょう?^^/.
柳瀬の方は、相変わらずです.笑

こんな私ですが、
2010年もどうぞ
ごゆるりと絡んでいただければ
これ幸いと致すところにございます★。

それでは乱筆駄文にて失礼いたしました.


 
pc
[編集]
こんにちわ^ω^
By 優
2009-11-17 15:11:35
 

初めてこちらの掲示板に
お邪魔してみました\^O^/←
どうもこんにちわ!
いつもお世話になっている
柳瀬です`・ω・´


あらま!!
新しい相棒もまた
新鮮でいいですよね★!←
電源ボタンを重視して
選ばねばですよ!←ちょ

はわわ´;ω;`
あのような夢でも
嬉しいコメント
ありがとうございます(土下座)
嬉しいです^ω^!!
なんかもー、一気に
やる気出ました\^^/

それではまたお邪魔しますね★!.
失礼いたします.


 
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!