[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By シイタケお
2009-04-20 22:57:15
柚羽さんこんばんは〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

遅れてすいません。

なんとかこの時間にこれました(*´д`*)


リクエスト夢読みましたよ〜( ´艸`)

ありがとうございます。とても気に入りました〜(〃▽〃)

いや〜柚羽さんの夢でナルサクが読めるなんて最高ですよ〜( ´艸`)


榊連載も読ませていただいて、続きが気になる内容でしたねぇ〜。

微妙なすれ違いがどう発展するのか楽しみです(〃▽〃)


本当にありがとうございます。
D903i
[編集]
By シイタケお
2009-04-17 23:10:31
柚羽さん夜分にスイマセン(´・ω・`)


ナルト夢すすんでいますか〜( ´艸`)

ありがとうございます。


苦手分野とは知らずに頼んでしまって申し訳ないです(;´д⊂)


完成お待ちしてます。


おっΣ(*≧m≦*)

榊連載アップされてますねぇ〜(〃▽〃)

やはり早い。

こちらも楽しく読ませていただきますねぇ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
D903i
[編集]
By シイタケお
2009-04-15 20:46:34
柚羽さんこんばんは〜毎度遅れてすいません…


オイラはNARUTOならナルサクが好きなんです。

だから出来ればナルト君の夢がいいですねぇ〜( ´∀`ハ)

片思いのナルト君とサクラちゃんがくっつくお話がいいんですが、大丈夫でしょうか(´・ω・`)


無理そうなら言ってください(。・_・。)ノシ
D903i
[編集]
By シイタケお
2009-04-13 22:21:24
柚羽さんこんばんは〜ε=ヾ(*~▽~)ノ


お返事遅れてスイマセン(´・ω・`)

高杉さん気に入っていただけて良かったです(〃▽〃)

早速飾っていただけて嬉しいです( ´艸`)


えっΣ(*≧m≦*)

夢リクエストしても宜しいのですか?

ジャンルとかは柚羽さんが扱っているものならどれでも宜しいのですか( ´∀`)
D903i
[編集]
By シイタケお
2009-04-12 19:03:05
柚羽さんこんばんは〜です( ´艸`)

お待たせいたしました。
相互イラストの高杉さん完成しましたのでお知らせに来ました。

資料の都合で似ているか自信はありませんが…

気にいっていただけると嬉しいです( ´艸`)

イルカ先生の夢昨日読みました(〃▽〃)

やはり柚羽さん更新早く素晴らしいですねぇ〜。
イルカ先生のお話とても楽しかったです。


それではまた
D903i
[編集]
By シイタケお
2009-04-07 19:19:04
柚羽さんこんばんはです(*´д`*)

風邪はよくなりましたか〜それは良かった(*≧m≦*)
あとは鼻水を気合いで(笑)


小説読みましたよ〜。

高杉さん格好いいですねぇ〜(*´д`*)

いつもの危険な感じからは想像できないですよねぇ〜(*≧m≦*)

ああいう一面を妄想できるから夢小説は好きです(〃▽〃)


相互絵の高杉さんもカッコ良く描けたらいいんですが(*´д`*)
D903i
[編集]
By シイタケお
2009-04-06 12:54:54
柚羽さんこんにちはですε=ヾ(*~▽~)ノ

スミマセンすぐに拍手のお返事したかったんです。
諸事情により更新出来ずにいましたが、復活のめどがたちましたので戻って参りました(*≧m≦*)

もう少しかかってしまいそうですけど高杉さん完成出来るかと思います(*≧m≦*)


あのとき風邪といってましたが、今はもう治りましたかねぇ〜( ´∀`)

私も体調には自信がないのでお互い気を付けましょう(笑)


小説全部読みましたよ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

また夜に読み返しに来ちゃいます(笑)
D903i
[編集]
By シイタケお
2009-03-25 19:48:36
リクエストは高杉さまですねぇ〜(*´д`*)

ご期待に添えるような高杉さまが描けるかわかりませんが、精一杯頑張らせて頂きます(〃▽〃)


早めに完成させますのでお待ちください。
D903i
[編集]
By シイタケお
2009-03-25 19:39:44
そうですねぇ〜。

スラダンは今貸してしまっているので資料がないのでそれ以外なら(*´д`*)

NARUTOでも銀魂でもかまいませんよ(〃▽〃)

テニプリは少し苦手分野ですけど(笑)

柚羽さんのお好きなものを言っていただければ(*´д`*)
D903i
[編集]
By シイタケお
2009-03-25 19:05:32
柚羽さんこんばんはですε=ヾ(*~▽~)ノ

牧さんの夢読みましたよ〜(〃▽〃)

あの清田くんの頑張り(笑)
質問内容に笑わせていただきました(*´д`*)


オイラもイラスト適当に書きためてあとあと手直しする感じなんで似てますねぇ〜(笑)

まあオイラのは大半が廃棄処分になりますけど( ´∀`)y-~~~


柚羽さんオイラ相互していただいた方に趣味で相互イラストを描いてるんです。
でも柚羽さんのサイトは夢小説サイトなのでどうしたものか…拙いイラストですし。

もし、貰ってもいいよってことならお描きしようと思うんですが(*´д`*)
いらなければスルーしてください(笑)
D903i
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!