[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

はじめまして^^
By 柊
2009-08-13 03:37:21
初めまして、柊と申します。

ランキングから飛んできたのですが、
仁王君夢の『恋のキューピット』を読ませて頂きました。

僕は元から、カニバリズムや依存的な小説(狂愛と呼ばれる夢小説)が好きなのですが、この仁王君の小説を読んでいて凄い心惹かれました。

カニバリズムのとこ、最後の実は仁王が先にしていたこと、二人で狂愛だったこと、あの話全てに僕は惹かれました。
仁王ってキャラが好きなので、余計にワクワクしました。

又、狂愛の小説等を更新なさるのを楽しみに待ってます。(激甘とかも大好物です←(笑)

でわ、乱文ですいません。
D705i
[編集]
By 白河心影
2009-08-14 00:17:22
柊様初めまして。
この度は訪問&書き込み有り難う御座います。


私もカニバリズムや狂愛といった少し危険なお話が好きなので、勢いで書いちゃった感じです。


そうなんですよ。
実は仁王君から香水を使っていたんです。
ちょっとしたドンデン返しを入れて驚いて貰いたいなと思っていたので、その様に言って頂けて凄く嬉しいです。


嬉しいお言葉ばかり、有り難う御座います。
はい。これからも、こういった話を書いていきたいと思っていますので、更新頑張ります!!


この度は本当に書き込み有り難う御座いました。
宜しければまたお越し下さいね。
それでは失礼致します。
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!