[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

はじめまして(∀#)
By 水奈
2009-08-11 01:35:47
はじめまして、水奈と言います

におが好きすぎるおかしい子です←
ということでにお夢読まさせていただきました!

恋のキューピッドがとても素晴らしかったです!
すごいと素直に感じました^^
なんだか読んでてひぐらしの鳴く頃にを思い浮かべたり…

とにかく素晴らしかったです!
サイト運営頑張ってください!
SH706i
[編集]
By 白河心影
2009-08-14 00:07:39
水奈様初めまして。
この度は訪問&書き込み有り難う御座います。


私も仁王君大好き過ぎる奴ですよ。一緒ですね!

恋のキューピット読んで下さったんですね。
あれは時間を掛けて書いたので、その様に言って頂けて嬉しいです。
ひぐらしですか。あまり詳しくないのですが、色んな意味で良いお話ですよね。



はい。これからもサイト運営頑張ります!!
宜しければまたお越し下さいね。
それでは失礼致します。

本当に、有り難う御座いました。
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!