[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

始めまして。
By クロ
2011-10-20 22:05:51


始めまして。
クロと言うものです。
白河様の小説とイラストを
拝見させてもらいましたが
小説は描写が細かく、
読んでいるうちにどんどん
引き込まれ、
イラストは羨ましいくらい
線が綺麗でした…!
(上から目線ごめんなさい;;;;)
リンクフリーと記載
されていましたが
もし宜しければ、クロの
やっている『ちヂれっ毛。』
と言うサイトのリンクに
貼っても宜しいで
しょうか…?
ちヂれっ毛。は
低クオリティーの駄文
サイトですが、比嘉好き
さんとお聞きして…。
宜しくお願いします。


長文失礼しましたm(_ _)m


SH005
[編集]
By 白河心影
2011-10-21 13:04:30
クロ様初めまして。
この度は訪問&書き込み有り難う御座います。


あんな小説とイラストを読んで(見て)下さり有り難う御座います!!
それにその様に言って頂けて凄く嬉しいです。
自分では逆にクドいかなぁと思っていたので、とても救われました(笑)


リンクまで貼って頂けるのですか!?
こんなサイトで良ければ是非お願いします。
実は私、クロ様のサイトには以前からちょくちょくお邪魔させて頂いてまして、比嘉のRPG小説が凄く好きで、いつも楽しく拝見させて頂います^^

なので、私もリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
相互リンク出来ればなぁ、と思っているのですが。


それでは失礼致します。
SH008
[編集]
By クロ
2011-10-21 18:27:11


こんにちわ、クロです^^

白河様に来て頂いていたとは…。
何だか、とても恐れ多い
です////←
でも、そう言ってくれて
凄く光栄に思います。
ありがとうございます!

いえいえいえ!
こちらこそ、相互リンク
しちゃって良いのですか?!
私は是非とも出来たら
嬉しいと思ってます^^*

これからテニプリ仲間
として、より良い関係を
白河様と築けたらと
思います。
(畏まり過ぎましたね;;;;)

宜しくお願いします!



SH005
[編集]
By 白河心影
2011-10-22 20:57:01
クロ様こんばんはー。またの訪問有り難う御座います!!


比嘉好きならクロ様のサイトは自然と辿り着いて、通ってしまいますよ!

こちらこそテニプリ仲間としてクロ様と仲良くさせて頂けたらなぁと思ってますので、これから是非是非宜しくお願いしますね^^


それでは〜
SH008
[編集]
By クロ
2011-10-23 13:16:16


こんにちは^^*
相互リンク確認しました!

そんな事ないですよw
私のサイトOUTが119で
INが0って言うある意味
凄い状況になってますし←

こんなクロですが、
改めて宜しくお願いします



SH005
[編集]
By 白河心影
2011-10-25 12:44:39
クロちゃん(早速!)こんにちは〜。いつも有り難う御座います^^


いや、私は常に比嘉ランキングサイト様をチェックしてるから絶対辿り着くのですよ!!キリッ

それで、こそこそストーカーの様に通っていたサイトの管理人であるクロちゃんからまさかの書き込み貰って、凄いビックリしました(笑)
でも運命だと思ったね、うん。←


こちらこそ宜しくお願いしますね^^
SH008
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!