[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

初めまして
By 夢香
2011-10-13 21:35:19
初めまして、夢香という者です。

比嘉中の連載の迷ウ、迷ウが特に面白かったです。

更新大変でしょうが、頑張って下さい

それで、リンク貼らさせて頂きました。
私もサイトやってるので相互リンクしませんか?
突然すみませんでした。
F706i
[編集]
By 白河心影
2011-10-16 16:18:21
夢香様初めまして。
この度は訪問&書き込み有り難う御座います。


迷ウ、迷ウ面白かったですか?
出来は別として、今1番気合い入れて書いてる小説なので、その様に言って頂けて凄く嬉しいです。
はい、更新頑張ります!


リンクまで貼って頂けて、有り難いです。
夢香様もサイト運営されてるのですね!是非相互しましょう!
これから宜しくお願いします。


それでは、失礼致します。
宜しければまたお越し下さい。
有り難う御座いました。
SH008
[編集]
By 夢香
2011-10-16 17:41:39
こんにちは。
相互リンク有難う御座います!!よろしくお願いします。
サイトについてのコメントも凄く嬉しいです(^-^)私のイラストが可愛いなんて……
あと、仁王の恋のキューピットも凄く面白かったです。
最後どんでん返しで驚きました。
狂愛もカニバもホラーも大好きなのですごく気に入りました。
またちょくちょく行かせてもらいますね!
それでは失礼します
F706i
[編集]
By 白河心影
2011-10-17 17:00:13
夢香様こんにちはー。
またの書き込み有り難う御座います。


こちらこそ宜しくお願いしますね^^
いえいえ、私好みの可愛い絵でしたよ!

あ、仁王君夢も読んで下さったんですね。あれは私も気に入っている話なので、そう言って頂けて本当に嬉しいです。
嬉しいお言葉ばかり有り難う御座います。


私もまた行かせて頂きますね!それでは!
SH008
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!