[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ
[返信する]


きちゃいましたあ
By まゆ
2006-08-22 11:47:29
かずさせんぱい
絡みありがとござます
せんぱいのほむぺ何げに見てましたあ(。・
あたしなんかがカキする場所やないって思ってあきらめてたけどカキする機会できてうれしすぎですう(ノ∀`)ノ
N700i
[編集]

By ま
2006-08-27 21:52:07
すいませえん
ならさやかに渡してもらえますかあ?
あたしもさやかに渡しますウ
池高楽しい事ナイですよお南高の方が楽しそお
N700i
[編集]

By まゆ
2006-08-26 20:21:53
ンーまだわからんけど来週1回は行くかもです
はっきりしたらまた言いますう
課題ださんくても大丈夫なんすか?
いーなあうちら最後までぐちぐちいわれますよ
N700i
[編集]

By ま
2006-08-26 09:51:53
3年になってなくなればいいけど
かずさちゃ今1ケタはもおなくなりましたあ?

うほいまぢ嬉しい
若くとか充分若いやないすかあ(゚゚)ノ
N700i
[編集]

By ま
2006-08-26 08:11:04
ふふふ(*´∀`*)
あたり前ぢゃないですか1ケタ見慣れましたよ
2ケタやったとしても11とかです(゚σД。)
あたしもかずさちゃんのプリほしいですう
めぐんでくださあい
N700i
[編集]

By ま
2006-08-25 12:54:41
高1でしたか(。・
学校まぢつまりゃんですテスト死です(゚∀゚)
N700i
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[戻る]



無料HPエムペ!