[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ
[返信する]



By ヒッキャン
2006-07-11 21:05:30
バィトで淋しぃょォォすきょォォワラ
SH702iD
[編集]

By
2006-08-15 00:02:34
ぁずらになっとるぁずけられなぃワラ
P901iS
[編集]

By
2006-08-15 00:00:54
ぅわぁ密会しとるし〜ワラワラただいまぁ
子供の面倒みてくんなくてぃぃからてかぁずられなぃょねきみにはワラ
ぉみゃげは

ォェッワラワラ
P901iS
[編集]

By Kazusa.
2006-08-13 02:18:26
ちほが旅行トカでらめずらしくね!?ど〜したんやこれでウチラにおみやげなかったら一緒に泣こぉねシクシク 早く結婚していっぱい子供つくってつれてきてね絶対めんどうみてやんないからワャ

P900i
[編集]

By
2006-08-12 22:16:57
ょッはやまりまくりますょッワラ子供嫌ぃなんッ小学生ぐらぃカラわなァァチホは親戚一同で圏外に行ったらしぃデスッ音信不通…泣けてけるょワラはぃ俺にもぉ土産なしゃなァァワラ
SH702iD
[編集]

By か
2006-08-11 17:05:59
結婚とかはやまんなッてぇ
あたし子供きらいやでな〜ワャ
ちほ圏外なにしにどこいったの
たぶんひっくんにゎおみやげあってあたしにゎないなワャ
P701iD
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[戻る]



無料HPエムペ!