[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ
[返信する]


ちほチャン☆
By まリえ
2006-07-03 00:27:40
まリえ(中村の彼女)です☆覚えてなかったらゴメンね(´・ω・`)
前,ひっ君にラブ02?って聞いたら「めっちやネ!!てか結婚するもン!!!」って言われましたよ(*ノ∀`)これからも仲良しサンで頑張ってね☆応援してます.:+゚
V603SH
[編集]

By ち
2006-08-08 22:33:54
ぉくれましたぁん(*´∀)
寛規とかマミつながりで知り合ったЧO
マミはキューピットなのです〜ニヤ
P901iS
[編集]

By まリえ
2006-08-08 18:38:43
どおもありがと☆.:+゚

てかちほチャンとひっクンってどやって出会ったの??
V705SH
[編集]

By ちほ
2006-08-07 22:17:18
言っちゃいますよ〜(*´∀)ワラワラ
順調なにょりやぁん

中村シュンスケにぃワハ
なんとなくゎかるけどワラワラ
確実シュンスケょり彼氏のがカッコィイって
P901iS
[編集]

By まリえ
2006-08-07 21:52:32
幸せなンて言ってくれるねえ☆笑〃
うちンたも普通に順調だよ(=゜ω゜)ノ
最近友達に「浩司君って中村俊輔に似とるよね」って言われた(●´_ゝ`●)ノ
なンか微妙やけど確かに似とると思わン☆笑?


V705SH
[編集]

By ちほ
2006-08-07 12:41:35
ぉひさしぶりぃん(*´∀)
マミは激しい
現在進行形ゃおワハ

寛規とは幸せ〜にゃってぉりますょ〃ニヤ
マリェはどぉ
P901iS
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[戻る]



無料HPエムペ!