[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ
[返信する]


By
2006-08-25 23:42:05
パラ練やたら
ガンバってく〜らさい
トリマ28日にはします

ハンケツ..
かっこい〜!笑
その作戦もらいまあ〜ス
W41CA
[編集]

By
2006-08-25 23:03:51
点検デスカ
爆笑デシタ
点検用に長いのもってったら
「ちょっと長すぎるで切ってきなさい」
デすよアハハァ( ̄∀ ̄)ワラケル

まぢデスカ━━!!そんなタンマリ喋ってくれるとゎ
やたあ
一緒に食べ隊デスうィイんデスカあ
W41CA
[編集]

By あや豚
2006-08-24 00:33:30
負けた
ァタシ15デス
ぬけますよね〜
体育祭ぉあったらつけに行こうカナみたいな

いや全然デスて〜
もらえる事ダケでうれし〜スもん
W41CA
[編集]

By あや豚
2006-08-23 23:16:30
エクつけるんですかあまぢ裏山デスU

ァタシさっき髪といたらエク1束ぬけました(゜д゜)ワッショイワッショイ
はげが激しLIデス

初ッスネなら28にプリもってきますわ〜〜
W41CA
[編集]

By あや豚
2006-08-23 15:46:41
身なりうっとLIデスよね

ほかっといてくれって感じデスφ(.. )

28ですか
ぢゃあ28にみ━ツできるとィイですね
W41CA
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!