[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ
[返信する]


By ゆい
2006-08-17 21:08:51
ウチんら29から学校行かなきゃですて- やだやだ
お盆すぎると学校もすぐそばたぃ(>_<)

ウチはミッパ改め各務原市民なのネ そこそこ栄えつつ暇な時は相当つまらないトコワラ 聞いたことある?

N902iS
[編集]

By (・∀・)
2006-08-14 19:49:13
でたエイズ
それに麻薬とかも違法じゃないのは回るトコでやっぱ回ってるみたいだし 言葉含めて文化が違うで日本以上に怖いゎなぁ 今の日本でさえヤバくなってるのに
留学はイギリス行ってたよ 中国系と区別つかんって言われた時は若干ショックやったよー
N902iS
[編集]

By ゆい
2006-08-12 21:17:07
なかなか高いトコ目指してるンやね(゚_゚)(。_。) てかマスコミはウチも興味湧くょ 
就職口って実際どうなってるか分からないよね もう大学の名前で100パ受け入れられる訳じゃないし
自分の内面性もしっかりしなイカンって事なんかなぁ

ウチの話なってまうケド、
海外で働きたいから大学も向こうがイイ〜言っても親はな感じ
日本の社会から逃げてるんじゃない?って
本気さが伝わりきってないんかなぁって悩む時ある
N902iS
[編集]

By ゆい
2006-08-10 11:09:21
留学ドコいくん? 人生なんでも経験やし 

ウチはこのまま英語大学でもやって海外のに編入、トカ狙っちゃいます(*´m`)
英語ホンマ大好きやで将来絶対英語使いたいのネ(`・∀・´)

かずチャは学部のめぼし着いてる?
N902iS
[編集]

By ゆい
2006-08-09 18:52:01
書き返ありがとネ(´ω`) 
ウチの友達も受験で悩んでる子多いよー
自分留学してン、一個下の子と高2やり直しだから変な感じめっちゃする( ̄〜 ̄)
皆はもう忙しいんだって微妙な立場
N902iS
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!