[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ
[返信する]


By ュミ
2006-07-25 16:47:25
まぢれ〜(゚∀。)
ぅちもこの下のってやつ
送ってみたんゃけろ
届いてなぃ系(゚3。)

コレで届かなんだらぅちの
アドはっつけとぃチッチキチ
P901iS
[編集]

By ュミ
2006-07-23 01:05:02
退院ぉめーと
またするん
お見舞いぃったるがゃぁ
(′3`p)

青学かぁ
ぅちも資料請求ゎしたぁ

長文ゎ毎日題完璧にして
+単語、文法も毎日(゚3。)

まぁの問題にょるしなぁ
青学ゎ確か難しくもなく
簡単でもなくみたぃな感じゃで

ょ(-3・))
てアド知りゃんのゃなぁ`)ノ
ココにはっつけとくで
送ってきゃんせ
P901iS
[編集]

By ななしちゃん
2006-07-18 17:13:53
忘れとるゎけなぃゃろ〜
ばかばかん(∩∀`)


判定ぁがてょかたね
かずさチンってどこ第一なぁん

てかてかぁ〜
入院←マニア

いつまでぇ〜?(。。)
P901iS
[編集]

By ななしちゃん
2006-06-09 18:32:13
そゃなー南ゎ遠足10月ゃたなー
Σ(ノ∀`*)

京都なら京ファミに案内させてくださぃッッ(゚∀゚)←やっと出番

てかむしろツァーしゃぁの
ぅちらもツァーして学食とか北野天満宮行っとった子とか結構ぉるょー(´皿`)今日も結構ぅちの高校生ぷらぷらしとったし(∩゚∀゚)∩

ぅちらゎひたすら買い物&食ゃたけどね(゚∀。)タハ

P901iS
[編集]

By ななしちゃん
2006-06-03 14:06:15
ひゃぁーぃ(゚∀゚)
京ファミリァー書キ_>>>ぁりぁーと


記念すべき人目ぉまぃとかなんかィィことeK(´L,_`)

てあたしも国語寸前で偏差値40台ぃってバリへこんだカラほんま運
(≡≡)

そぃゃ修学旅行ぁるんゃなぁ
ぃつぃつー
P901iS
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!