[携帯モード] [URL送信]

旧絡み〜
[返信する]

[0] 板倉さァァァん
By まリあ
2007-01-24 21:32:29
カキありがと-
ッて遅くなってすまんねえ-
さっき気付いた{遅
可愛いだなんて照れるがやー
YOUのが可愛いわあ〜+゚
W42K
[編集]
[1] By まりあ
2007-01-30 20:37:08
南中そ-と-厳しいらしいもんね
眉毛チェックかあ
極細とか短眉とか眉毛ない子いぱ-いおるもんねえ
あとケータイにわうるさいわァ
W42K
[編集]
[2] By まりあ
2007-01-30 19:35:22
いわゆるじゃんばーすかーと
あはは〜ありえん
スカート丈だけ無駄に厳しいの
水無瀬はゆるいン〜?
W42K
[編集]
[3] By まりあ
2007-01-30 19:18:19
見ましたッ!?
確かに髪伸びたね…笑
聖霊の制服まぢないやら〜
マニアには高く売れるらしいけどねッ笑
しかもスカ検厳しいのよォ(`・3・)

ムービーですかァ
ぜひパス教えてくださいましッ
W42K
[編集]
[4] By まりあ
2007-01-28 21:55:00
ありあと〜
夫婦ほんぺね-
うちなんかそんなん
夢のまた夢のまた夢くらいだわあ
会ったねィ
あれッ…もしかしたら…とか思ッてて…
そしたらビンゴ〜
びっくりッすよ
W42K
[編集]
[5] By まりあ
2007-01-25 23:51:01
なんかね〜噂によるとイメチェンしたらしい笑
うち全然知らんのだけどね-

実はモテるくせにい
彼氏おるかと思ッてた!
でもかわいいですぐできるて
うちも彼氏欲し〜笑
W42K
[編集]
[6] By まりあ
2007-01-25 23:31:30
栗木さんわ…
うン、あえてのノーコメ

てかゆッぴ-まぢかあいいねェ
モテるッしょ??
W42K
[編集]
[7] By まりあ
2007-01-25 23:14:21
萌系ヲタて
他にわね-,れいなと栗木あやチャン!笑
さっきアルバム見まくってたらクラス書いてあったのさ〜+゜
W42K
[編集]
[8] By まりあ
2007-01-25 23:02:19
こちらこそあざます
やりィ⌒!計画よろしくちゃ-
ホント勘弁ですよ今のクラスはまだ少ないと思うけど去年ヤバかたもん
さとまいわねぇ,クラス違う&朝バス時間違うから最近話してナイんよ多分元気だと思う
てかゆッぴ〜3年B組だよね!?さりげ同クラじゃん
W42K
[編集]
[9] By まりあ
2007-01-25 22:43:11
こっちもリンク完了
誰か企画しんかなあ〜笑
だよね-結構みんなほむぺやっとる〜
飛びまくると南中の子のほんぺトカも結構見つかるよね
大人ッぽい子多いけどさァ〜,アニヲタ&陰も多いよ笑
W42K
[編集]
[10] By まりあ
2007-01-25 22:08:02
いいねェ
同窓会的なやつしたい-+゜
あ!OKッす
リンクに載せますねえ

W42K
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!