[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 古田 壱
2010-05-09 20:39:05
あなたのとかマジいらねー(笑)
事件だろ事件、ババアはババア←

俺的にお前は可愛いよりカッケェ方じゃね?
まあ誉めてはねェけどよ(笑)
アレってなんだコラ
(泣)とか最近なかったわ

バレンタインとかじゃよく見るよな、まあ俺もあれは嫌いじゃねェな

PL
ご感想ありがとうございます!!いやいや、こちらこそ被写体になって頂きありがとうございました^^
本当はもっっっっっと格好良く書きたかったのですが...お言葉に甘えてまたチャレンジさせて頂くと思いますがおねがいします((土下座
悠弥君の個性的なキャラに息子共々萌え萌えしております、こちらこそおねがいします!○はまあご想像にお任せします^^♪笑
最後になりますがご協力ありがとうございました、これからも末永いお願いします((一礼

[編集]
By 工藤悠弥
2010-04-24 19:01:38
ちゅーす!あなたの悠弥君だよー
…イメージ爆破事件って(笑)あ、てかババァ禁止!ママで(はーと)

写真ありがとねー!俺っていっちゅんから見てこんなカワイイのかー(いひひ)犠牲者とか、俺はいっつもいっちゅんのアレの犠牲者…(泣)←古いかな、(泣)って。
あ、俺タバコなチョコは好き!中々売ってないんだよねー;くださーい。

この悪巧みはいっちゅんと共謀です(いひ)

以下PL
息子を描いていただきありがとうございました、そしてお疲れ様でした!見る度ニヤニヤしてます←
親バカに拍車かかりそうです…。息子かわいい!←
素敵に描いてくださりありがとうございました!是非またお願いします〜!
こちらも毎回毎回ツンデレな息子様とのエンカが楽しくて楽しくて!これからもよろしくお願いします(^^)○の中が気になります(笑)
お気遣いありがとうございます!古田PL様も風邪などお気をつけくださいね!
今回は本当にありがとうございました!

[編集]
By 古田壱
2010-04-22 23:29:00
アップ
左のおめめと手のラインが潰れてしまった...。
画像
[編集]
偽造写真:悠に
By 古田壱
2010-04-22 23:27:52

しょうもねェもんだなァ
返品不可だが修正可だからよ、イメージ爆破事件になっちまったら早急に書き直させて貰うわってババァが言ってっから。

――…まあ被写体(犠牲者)一号さんきゅ
ついでにくわえてんのはチョコらしいぜ?
お前スゲェ悪巧みしてそーな表情になっちまってんな(笑)

PL
素敵息子様を描かせて頂きありがとうございましたっ。
長くお待たせしましたのにこんな糞絵で申し訳ありません((陳謝
この絵×イケメン100で悠君になります、悠君らしさが出ずに撃沈してしまいました...。
悠君とは親子共々楽しませて貰っていますので、少しでも感謝の気持ちが伝わればと思います^^;画力うん○ですみません;;
季節の変わり目となり身体共に不安定とならますが、どうぞ御自愛下さいませ。
本当にありがとうございました^^!!
画像
[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!