[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By 七瀬頼
2010-02-24 00:24:43
良い反応するよな鷹山。俺髪短い方が好きなんだよ。男前か?サンキュー。ってチャイナなあれはもう忘れろな。記憶からも写メも消そうな。ウィッグって俺、そこまで女装に情熱ねぇよ。(笑)

[編集]
By 鷹山麗
2010-02-23 19:15:16
Σ頼の髪がねぇっ!?切っちまったのか?偉い男前になっちまって…
この頭じゃチャイナドレス似合わねぇぞ?
あっ…でもウィッグってのがあるか(笑)

[編集]
By 七瀬頼
2010-02-22 00:45:05
若干アップ。このポーズの理由は面倒なんで気になって夜も眠れねぇって奴は、どっかに書いてあるんで探そうな。ちなみに理由に深い意味まるでねぇよ。

[編集]
イメチェン?
By 七瀬頼
2010-02-22 00:40:09
イメチェンっつーか髪ばっさり切りましたっと。成長期なんでどんどん、たくましく。勇ましくなってくと思うぜ。…たぶんな。

[編集]
[1-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!