[携帯モード] [URL送信]

バトラーBBS
[返信する]

幻斗☆ちびです!
By ちび
2007-08-03 21:48:44
タウン登録のお礼を直接言うのを何日も放置してしまい誠に失礼しましたー!どうかお許しをm(__)m

今日は7戦バトって来ました(^O^)
改めてこれからも宜しくお願いしますf^_^;
SH703i
[編集]
By ちび
2007-12-21 23:59:18
またバトりに来ました!
結果は結構勝ち(^O^)数えて無かったので何勝したのか解りません(笑)
誕生日、本当におめでとうございま〜す\^o^/
SH703i
[編集]
By ちび
2007-12-21 00:35:01
千聖さん誕生日おめでとうございます\^o^/

めちゃめちゃ、お久しぶりです(^O^)最後に書き込みしてから2ヶ月振りの登場ですf^_^;
そういえば報告がかなり遅れましたが妻の下僕は私情で閉鎖したんですよ(;_;)そこで今はマタパパ一本で運営しております(^-^) っと言うても半端なく放置状態ですが(/ω\)
帰りにURL貼って帰りま〜す!
SH703i
[編集]
By ちび
2007-10-19 03:43:02
ラッシュ1800ハマリっすか(>_<)快勝して飲み代に消えた!って所が男を感じますよ〜(笑)

俺ガラシャだけまだ使ってませんf^_^;ってか第5武器すら取ってませんf^_^;

確かにスロットは本格的に氷河期に突入しそうですね(-.-;)
SH703i
[編集]
By ちび
2007-10-15 21:19:45
千聖さん、2週間振りぐらいッスねf^_^;
最近、戦国はどうっすか?5号機になり色んなキャラ物が出たっすね(^O^)
最近、萌え系も段々増えてきてスロットコーナーも変わって来たな〜!って思わないっすか?花火やパルサーが流行ってた時代が懐かしいッス!
SH703i
[編集]
By ちび
2007-09-29 01:32:20
お疲れ様っす!

戦国色々と攻略ありそうですね(^-^)
俺がゆっくり打つ時には腐ってたりして(笑)
火曜日の戦国バトル勝てましたか?

遅れましたが昨日バトン登録しました〜(^O^)
SH703i
[編集]
By ちび
2007-09-23 04:34:27
戦国また触りたいな!でも色んな人から聞けば聞く程ヤツはヒキって感じをビンビン感じますねf^_^;
前『球児』って台を知識無しで打って千円でBIGを引き、よし!とか思って消化したら150枚って出てビックリ!!BARかよ!って一人ツッコミ入れてました(笑)
バトンもう少し待って下さい!今PBさんに掛け合ってみた所ですのでm(__)m知り合いが居ないんです〜f^_^;急がないとマズイですかね……?
SH703i
[編集]
By ちび
2007-09-13 23:55:38
それは思いました!ラッシュ中ハマッてボーナス引いてのループじゃないと(>_<)今川出てたんすか!?見てぇ(>_<)あの顔が大好きやし『の!の!の〜』って語尾が(笑)
兼続カッコイイっすよね!今ちょうど戦国無双2猛将伝にハマッてます(^O^)
SH703i
[編集]
By ちび
2007-09-12 01:59:30
そうすっよね!確率に大きな差がないからハマる時はハマるから確率だけでは設定が読めないf^_^;
千聖さんそのパターン羨ましい!俺の弟は昨日戦国を打って子役ナビも無くラッシュ20ゲームで勘が外れ終了らしいです!
千聖さんは誰でプレイしてるんすか?
今川がいたら俺は間違い無く選んでますね(笑)
SH703i
[編集]
By ちび
2007-09-11 04:10:41
確かに色んな面でバトってますね(笑)
澪は順調まくりです(^-^)昨日もまたシッコ飲まされスカトロプレイになってましたよ(´ー`)y─┛~~

TOPに書いてあったんすけど、スロット戦国無双あれ案外きつくないっすか?
幸村でラッシュ始まり3ゲーム目でナビ無しで勘が外れ終了!!
ふざけんな!って思いましたよ┐(´∀`)┌
SH703i
[編集]
By ちび
2007-08-30 15:00:13
千聖さん昨日産まれたばかりだから、全然遅くないですよ(^O^)むしろ仕事中なのに祝ってくれただけで嬉しかったです\^o^/

これからもよろしくお願いしますね(*^ー゚)b

そういえばリアル俺も装備整えましたよ(^O^)/
SH703i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!