[携帯モード] [URL送信]

バトラーBBS
[返信する]

By 幻斗戦闘民族-魁-
2010-12-21 22:43:41
千チン☆誕生日!おめでとうサン(^^)v良い誕生日にしてなd(^_^*)それでは何時もの場所にて遊ぼう(笑)
SH905i
[編集]
By 幻斗-魁-
2009-12-21 10:20:08
千チン☆誕生日、おめっとさん♪また来年は…オラが携帯を弄れる様になったらバトルしようにゃ(^_^メ 楽しい誕生日にしてくり♪
SH905i
[編集]
By 幻斗戦闘民族☆魁
2007-12-21 12:52:05
千チーン☆誕生日おめでとう♪(^_^メ)何歳になった?(笑)これからも例の所で騒ごう(笑)
SH902i
[編集]
By 幻斗戦闘部隊☆魁
2007-03-24 09:47:39
毎度(^_^メ)

返事が遅くなっちゃてゴメンゴメン(^^ゞ
俺は、あんまし仲間の中でも何にも気にしてないでBattleしたる方だから協賛link…ナンダラかんだらとか良く判らないけどな(-_-メ)(笑)

ただ、言いたかった事は、多分!?もっと交流を持ってからにして欲しいって事を書いてたのかな?

まー、千ちゃん☆余り固く考えずに三斗仲間達と他のBattle好きな人達と楽しくBattleしてれば、良いじゃないかぁー(^_^メ)

Battleは適当に粉砕したので戻るね!それと復活を、おめでとう(^.^)

【幻斗◆最高顧問 魁】 以上。
SH902i
[編集]
幻斗◆最高肛門(^^ゞ
By 幻斗最後の将☆魁
2007-02-22 21:54:37
毎度(^0^)/
同門のパロ画タン☆の罠にズッポシとハマリ……撃沈しやした(-.-;)(笑)
また来日しやーす(^_^メ)
SH902i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!