[携帯モード] [URL送信]

バトラーBBS
[返信する]

By からす
2007-12-21 15:09:49
 HAPPY BIRTHDAY!

  () () () () ()
  ‖ ‖ ‖ ‖ ‖
 /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
(_ノ^ι^υ^υ^υ^ヒ)
 |==============|
 |☆★☆★☆★☆|
☆^~~~~~~~~~~~~~~^☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
画像 W51CA
[編集]
By からす
2007-04-28 23:39:44
南斗2周年記念の御挨拶にやって参りました、いつも御世話になってます。 m(*∩_∩*)m
画像 W21SA
[編集]
By からす
2007-03-18 19:07:40
千聖さんがバトラーをしなかったら、淋しがる人も大勢いますから …
出来たら考え直して今まで通りにバトルを楽しんで頂きたく、南斗聖拳からす派8拳士を代表して、千聖さんに自粛を止めて頂く様にお願い申し上げます。 m(_ _)m
W21SA
[編集]
By からす
2007-03-11 22:38:39
7つ勝ちました
(*^▽^*)

与太郎さん認定ありがとです m(*∩_∩*)m
W21SA
[編集]
By 風魔卍与太郎
2007-02-18 05:06:07
横レス失礼。

え?
マジッスか?
大女で確認して来ます。
W31CA
[編集]
こにゃにゃ (^O^)
By からす
2007-02-17 17:43:48
裸禁止萌え画像で全部勝ちました。
@とAがアルルゥさん、BとCがmedicineさん、DとEとFが藤丸さんでした。 三(・◎・)三


星矢バトラーは、去年の7月に完全制覇させて頂きましたが、何故か認定して貰えなかったのですけど …
ちゃんと投稿してあってレスも残ってますけど、そんなこんなで初代教皇はからすです。 (^O^)

画像 W21SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!