[通常モード] [URL送信]

バトラーBBS
[返信する]

By サチ
2008-05-22 02:32:43
こんばんは(^O^)
アルカナバトラー久々にやりました
でも又死に神のところでアウトになりました しかも今回ずっとストレートできていたというのに(*_*)よりによってリベ禁ゾーンでした
千聖さんは最近もお酒飲み行ってますか〜 私は最近はプールに通って健康的に過ごしてます
PENCK
[編集]
By サチ
2007-12-31 05:56:48
千聖さんおはようございます
体調がよくなって良かったですね クリスマスとか誕生日は実は私はあまりピンとこない派ですよ 誕生日もクリスマスも普段と何等変わりなく過ごしてました(^o^;) 今度は正月もありますね たぶん食べまくってると思います千聖さんは治ったから呑むのかな?
今年一年お世話になりました 良いお年を(^O^)/
PENCK
[編集]
By サチ
2007-12-21 01:52:49
千聖さんお誕生日ですよね おめでとうございます(^O^)/ 同じ誕生月だから覚えてましたぁ 少し出遅れましたけど 素敵な一年になりますように
アルカナやろうとしたら未だ私の名があったので、戦いませんでした
画像 PENCK
[編集]
By サチ
2007-12-05 02:01:54
千聖さんさきほどは有り難う
お祝いの言葉、嬉しかったでーす
昨日は免許更新に行きました 免許証に貼る顔写真撮られるの嫌だったよ〜 なんか段々変わってゆく感じがして(T_T)


バトラー5曲目までやりました 一つ負けちゃったぁ
PENCK
[編集]
By サチ
2007-10-18 01:48:06
千聖さん☆こんばんは ちょっと来てない間?に、なんかホムペに新しいバトラーがありましたね 「お市」をやってみたら、兄との決別と姉のカルマだけ勝ちました(^O^) なんか画像のインパクトが強かったです(*^-^)

一言掲示板もすっかり、まっさらになってましたね たまにカキカキ行きますね('-^*)/
私もブックマーク満杯だよぉ
PENCK
[編集]
By サチ
2007-10-07 21:12:17
千聖さんこんばんは バトルは半々かな 3、4、6曲目で負けちゃいましたぁ(^_^;)

なんか!またまたバトラーの交流掲示板が増えてきましたね(^o^;)あちらこちらで、皆さんを見かけます いっぱいあって訳分からなくなりそうだわ
画像 PENCK
[編集]
By サチ
2007-09-10 23:26:58
千聖さん♪こんばんは ちょっと久しぶりになってしまいました(^-^) 段々と秋めいてきましたね(*^-^)
バトルは2曲目、3曲目以外は勝てました
URL変わったの、お知らせ遅くなりました(T_T) フリーページを整理中に消してしまいましたこれからも宜しく
PENCK
[編集]
By サチ
2007-08-03 05:20:47
千聖さん♪おはよう 暑中お見舞い申し上げます 8月入ってから又バトラー周りを少ししています
台風がきて湿気が多く 毎日ベタベタしているからカラッとしてほしいです

夏は祭や花火等いろいろ楽しみがあって良いですよねビールが美味しい季節かも去年はプールばかり行ってましたけど今年は行ってない あとやっぱり夏はスイカをよく食べます

アルカナバトラー、途中まで順調だったんだけれど 死に神でアウトになりましたぁ また来ます(^O^)
PENCK
[編集]
By サチ
2007-07-22 02:22:22
千聖さん♪こんばんは(^O^) かなりご無沙汰です 最近またチョコチョコ周り始めましたが(笑) いつも来てくれて有り難うね 東京は暑くなったかと思ったら涼しくなったりと、完全に夏という感覚がないです(+_+)夏祭りとか行きたいけれど なかなか行きそびれてしまいます 私は普段呑まないけど 祭りなら外でビールとかも良いかなと(笑)

今日はバトルは1〜7曲目までやり、三つぐらい勝てたかな(*^-^)b
画像 PENCK
[編集]
By サチ
2007-06-05 02:19:23
最終報告しにきちゃいました
嫌な予感が的中しちゃい、リベ禁の悪魔のところで負けました また挑戦しにきますね
PENCK
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!