[携帯モード] [URL送信]

■掲示板■
質問・リクエスト・ご意見・ご感想・談話・横レスど〜ぞ♪中傷・荒らしはダメよん♪

[返信する]

By ちぃママ
2006-06-30 18:41:39
も〜、みかりんたら、遠慮しなくてもバンバンわがまま言って下さいな♪

何でもそうだけど、お布団、クッション、オモチャなどに使われている綿やポリ綿などは、汚れれば家ダニも発生し、古くなれば粉になりアレルギーや喘息、痒みの原因になります。お洗濯は一時キレイになりますが洗うほど繊維は切れてきますので、我が子がお気に入りのオモチャでも、定期的に処分する事をオススメしますよ♪人間も動物も健康でいる為には「清潔」が一番です♪

オモチャ、いつでも作りますよ☆宜しくお願いしますm(__)m
W32S
[編集]
おもちゃ
By みかりん
2006-06-30 12:01:04
こんにちは
うちの子達のお気に入りのちぃママんおもちゃ、なんですが・・・今も作ってもらえるのですか?
もうきちゃなくなってて綿が入ってるから洗濯できないよね?どうなんでしょ?
P900i
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!