[携帯モード] [URL送信]

■掲示板■
質問・リクエスト・ご意見・ご感想・談話・横レスど〜ぞ♪中傷・荒らしはダメよん♪

[返信する]

お久しぶりですッ★☆
By 優
2006-05-05 16:13:05
ちぃママさん☆お久しぶりです★(*´艸`)♪先日は予約キャンセル大変申し訳ありません↓↓最近はだんだん暑くなってきてフェレ達にも厳しい季節がじわじわと来ていますね('д`;)お金にも余裕ができ入金の時間にも余裕ができたので是非5月の予約はしたいと思っています!!(>人<)フェレも2匹に増えにぎやかになりました★ヽ(≧∇≦)ノ
W21T
[編集]
By 優
2006-06-13 14:53:25
そうですか★☆確認とれてたのなら良かったです☆(/∀\*)
W21T
[編集]
By ちぃママ
2006-06-12 18:43:34
はい、確認取れてますよ、今週中には発送しますので、もう少しお待ちくださいね♪
W32S
[編集]
By 優
2006-06-12 18:41:22
お久しぶりです☆
入金の方確認とれましたでしょうか??入金後確認のメールがこなかったのでちょっと心配になってレスしました☆
W21T
[編集]
By ちぃママ
2006-05-17 22:59:52
了解しました♪
キャリーモック一枚で宜しいでしょうか?
一度メールフォームからメール頂けますか?
W32S
[編集]
By 優
2006-05-17 22:49:35
計測しました↑↑
だいたいですが…横25か24×縦19か19.5ぐらいでした☆★
W21T
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!