[携帯モード] [URL送信]

■掲示板■
質問・リクエスト・ご意見・ご感想・談話・横レスど〜ぞ♪中傷・荒らしはダメよん♪

[返信する]

By ちぃママ@管理人
2006-01-20 06:00:50
可愛い柄で色違いが3種類あったら画像送るね♪
取りあえずは、暫くお時間下さいまし
あいすちゃんは12センチよりかなり大きくなるはずだよ
成猫で25〜30センチになりますから、大きめに作ってても大人まで使えないかもね
W32S
[編集]
By みかりん
2006-01-16 17:44:23
現在の首周りは、ぷりん13a、ぽてと17a、あいす12aです
凛聖くんは何aあるのかな大人はどのくらいになるのかなぷりぽてはおそらく変わらないと思う・・・たぶん(ーー;)
☆模様もかわいいなぁ〜悩んじゃう
P900i
[編集]
By みかりん
2006-01-15 01:24:02
シンプルにチェックでいいかも
鈴はうるさくて旦那がはずすのでなしです
でも何か付けたいなぁ
サイズは大人になった時用に大きめにしてもらおうかな
とりあえず今の3にょろにゃんの首周り計っておきますねぇ
P900i
[編集]
By ちぃママ
2006-01-14 18:44:21
レス遅くなりました

バンダナ3人分とは、ニャン・ニョロ・ニョロの3人?
ウヘへ想像しただけで可愛い
同じ柄で、色違い…探せばあると思うよそのかわり、水玉だとかチェックとかの定番柄になるかも
ハートや他の柄もあるかもだけど、希望の色や柄があれば先に言っといて下さいな見つかるまでに時間かかるんで

ニャンは仔猫だからサイズ変わっちゃうからマジックテープになっちゃうよ?

色々と希望を言ってね?鈴やフリル、レース、色々付けれますよ〜
W21S
[編集]
バンダナ
By みかりん
2006-01-13 01:52:10
受付再開したら3人おそろのバンダナ作って欲しいのです
同じ柄で色違い3色の布なんてないですよね?
それか同じ布でワンポイントに3色のモチーフとか
他にこんなアイデアとかあったら教えて下さいね!
また相談にきます
P900i
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!