[携帯モード] [URL送信]

■掲示板■
質問・リクエスト・ご意見・ご感想・談話・横レスど〜ぞ♪中傷・荒らしはダメよん♪

[返信する]

By ちぃママ
2006-01-07 17:42:18
vivi様
今年に入って、確認のメールをさせて頂きましたが返信が無い為、作成を中断しております、よろしければメール頂けませんか?
宜しくお願いします♪
W21S
[編集]
By ちぃママ
2005-10-29 15:38:28
メールありがとうございました♪
ではでは、ご希望の物の作成致しますね、今回も可愛いですよ〜♪お楽しみにねっ(^¬^)ジュルル
W21S
[編集]
By vivi
2005-10-29 12:45:17
お返事ありがとうございます〜!不具合ですか,早く原因がわかって改善するといいですね(●^∨^●)機械モノ難しいですね……。寒くなってきたのでぬくぬくのハンモをと思って(*^ー^*)ではでは,メール送らせて頂きます〜(*^∀^*)
W31SA
[編集]
By ちぃママ
2005-10-29 05:22:30
うわぁ☆viviさんご無沙汰です、二回もご注文メール送って頂けたんですね(>_<)大変申し訳ありませんm(__)mどうもこないだからviviさんだけではなく、メールが届かない不具合が発生していましてご迷惑おかけして申し訳なく思っています。お手数ですが、viviさんさえ宜しければちぃママ宛てに直接メール頂けませんか?勿論、ハンモックの受け付けも賜りますm(__)m上のマークにアドレスを入れてます。あ、前回のメールアドレスにこちらからメールさせて頂いておりますが届きましたでしょうか?
何とぞ、宜しくお願いしますm(__)m
W21S
[編集]
確認になりますが…
By vivi
2005-10-29 01:29:00
ちぃママさん,みなさまこんにちわ★以前注文させて頂いて今回も注文メール送ったのですが届いてますでしょうか??2回送らせて頂いたのですが★届いているかどうかの確認だけお願いしていいでしょうか??お忙しい中申し訳ないです(;ε;)
W31SA
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!