[携帯モード] [URL送信]

■掲示板■
質問・リクエスト・ご意見・ご感想・談話・横レスど〜ぞ♪中傷・荒らしはダメよん♪

[返信する]

はじめまして(^^)
By ゆき
2005-10-15 01:13:54
ちぃままさん初めましてm(__)m既製品ではいいなぁと思うものがなくサイトを巡りちいままさんのとこへ辿りつきましたぁ(^O^)そのときにはもう予約中断中だったので早速メルマガに登録したとこでした(*^_^*)私は仕事が不規則でフェレと遊ぶのもやっとです(@_@;)そんな中ちいままさんは作業されるなんて尊敬です(*_*)予約再開待ちつつ、季節の変わり目なので無理をせずガンバってくださいm(__)m待ってまーす(*^_^*)
画像 N701i
[編集]
By ちぃママ
2005-12-06 04:11:49
こんばんは〜ゆきさん♪連絡できなくてごめんなさいね、バタバタしていてご入金確認をできないままで、確認しましたら直接メールさせて頂きますね♪

雪ちゃんもお元気ですか?ハンモ使って頂けて凄く嬉しいです♪寒いですからゆきさんも風邪などひかないようにして下さいね♪

福袋もちゃんと1月に発送させて頂きますね♪
W21S
[編集]
By ゆき
2005-12-05 21:49:34
こんばんは(^^)お久しぶりですm(__)mちぃママさんのとこのフェレズは元気ですか(・・?)うちのゆきはちぃママさんのハンモでぬくぬくしてる日が多いです(>_<、)風邪に気を付けなくちゃあ(゜_゜)福袋の代金が遅れてごめんなさいm(__)m振込みメール送ったのですが、届きました(・・?)
N701i
[編集]
By ちぃママ
2005-10-26 02:42:33
ゆきさん、ご無沙汰です♪レスありがとね、お仕事忙しいんだぁ(>_<)あんまり無理しちゃダメだよ?

そうそう、ご注文メール…またも届いてないんですよ(-_-;)ちぃママも確認の為に注文メールやってみたら届いたんだけどね、ゆきさんのが届かないから悲しくて不思議☆
ゆきさんのこないだのアドレスにメールしたんだけど届いたかな?ホントに何度もごめんなさいね、是非メールお待ちしてます♪
W21S
[編集]
By ゆき
2005-10-25 21:40:17
ちぃママさんお久しぶりです(>_<)この前は夜中にメールできてうれしかったです☆彡携帯握り締めたまま眠ったのは何年ぶりかのことでした(;_;)あれから仕事が忙しくなかなか本館でトピをたてれずにごめんなさいo(´^`)o今日のメルマガみましたぁ(^O^)先程注文欄からメール送ったのでまた不具合があったら教えてくださいm(__)m
N701i
[編集]
By ゆき
2005-10-17 05:54:22
おはようございます(*^_^*)メールは届いていなくて残念(o_ _)o予約順番入れてもらえるなんていいのかなぁ(・・?)なんだか書き込みしてる自分がずるいかなぁと少し反省中。しかし正直嬉しくもあり、人間って…。          お散歩は私もいろんなサイトで必要性の意見交換をみたり、したりとあるのでフェレに任せようとやってみたのですが、そうですよね、お散歩の弊害には注意します(>_<)フェレ'Sの写真は可愛くてうらやましいですねーo(´^`)o私は一匹飼いなので複数飼いは夢です。では本館からメールしますねー☆
N701i
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!