[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By 悠菜
2008-11-05 16:22:03

お久しぶりですnao様(*^▽^*)
祝いのお言葉ありがとうございます
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございました
なにげにお誕生日近かったんですね(笑)

いやいゃ、『親猫〜』は前作を知らなくても十分に楽しめると思いますよ
三木さんのナレーションで登場人物、関係を紹介してくれてますしね
しかも2枚組で三千円とリーズナブルなのですよo(≧∀≦)o

銀ちゃんの似顔絵ケーキとは……何と羨ましいΣ( ̄□ ̄;
それにナイフ入れるのは勇気いりそうですが(笑)きっと美味しかったことでしょうね(*^o^*)

はい〜、文通編最っっ高でした
もうホント今週の『幽霊旅館編』楽しみですよ〜
スタンド見て怖がるぎんちゃん……布団を頭から被り震えながら柿ピー食べる銀ちゃんが早く見たい…
幽霊旅館編は萌がたっぷりですからねo(≧∀≦)o

銀ちゃんのセーラー最っっ高に可愛いです〜ぅ
女体化はちょっぴり苦手だったりするのですが、銀ちゃんのセーラー姿はめちゃ好きですo(≧∀≦)o
素敵絵ありがとうございます
……私はハロウィン絵を描いてたのですが、パソコン故障により諦めましたΣ( ̄□ ̄;(笑)
W61SH
[編集]
By nao
2008-11-02 03:23:44
悠菜さま
おひさしぶりです
そしてお誕生おめでとうございました(^∀^)
私も今日誕生日なんです(笑)

親猫ってシリーズものですよね??
1から買った方がいいのかな(・ω・`)?


私も隠れの為同志も居なく今回初めて集まる事が出来まして
屋さんに銀時の似顔絵を描いて頂いて
感激でした(^^*)


文通篇は、神楽の頭をつく銀とか受け声な杉田 そして鶴田さん美麗な作画!
最後のシーンの銀は格好いい良かったですね

来週の幽霊旅館篇が楽しみで仕方ないです^p^*


悠菜さんは女装はいけますか?
セーラー服銀時を置いていきます(・ω・)ノ(待て
画像 W44T
[編集]
By 悠菜
2008-10-19 18:17:13

えぇ、想像妊娠を否定された後に泣き出してしまう杉田ばめちゃ可愛いんですよo(≧∀≦)o
ただェチが(少ないですが)ちょっぴりリアルなので、苦手だったらやめといた方が良いのかなって感じもします(笑)
だけどこのCD杉田の可愛さは100%保障出来ると思いますよvV
けど本当に杉田は攻め声なのか受けのCD探すの結構苦労しますよね(-"-;)
本当間違えて買ってしまった杉田攻めのCDも何枚買ったやら…(笑)
でも有名どころの『伯爵様〜シリーズ』はバンパイアな話で攻めなんですが、声は銀ちゃんそのものでコウモリに変身した時の声は絶品です///
そして私も紺野けい子さんの可愛い人持ってますよvV
何気に間違えて買ってしまったのですが線の細さと綺麗さに私も大好きですvV

やっぱりコピックでしたか!
私が使うと塗るのが遅いらしく直ぐに塗り斑が目立ってしまい使いこなせないんですよ;;
だからあんなに綺麗に使いこなせるなんて本当尊敬しちゃいます!
PC絵だと塗り斑にはならないんで、描くの難しいんですがその点では私に向いてるのかもしれません(笑)
はい!またmao様の美麗絵楽しみに待ってます(*^∀^*)

ですよねvV
銀ちゃんのいつもは気だるげなのにいざって時の煌きは半端無くって、いつでも私の心は奪われっぱなしですよ///
アニ銀やってる最中は携帯鳴っても無視しちゃってますしね!(オィッ!)
エッ!?BDパーチーとは羨ましい!!
私の周りには銀魂語れる人が居なくて、そんな楽しそうな事夢のまた夢ですよ;;(見てる人は居るのですが語りは出来ない/泣)

はい、私は木曜組みでアニ銀見てますよvV
今週のアニ銀めちゃめちゃ銀ちゃん格好良くって可愛かったですよね!
新八のために試行錯誤する姿はなんとも可愛くやっぱりお母さんな感じで…(笑)
そしてきららちゃん助ける為に自分の事など顧みずビルの屋上から飛び出しちゃって、その後の窓を蹴破る時の格好良さにクラクラしちゃいました///
そしてその前の土方とのやり取りは最高に土銀熱を見事上げてくれましたよ!!
本当ビルでの銀ちゃんは最高に可愛く格好良かったな…(照)
ホント銀ちゃんには悩殺されっぱなしですねvV

pc
[編集]
By nao
2008-10-17 05:45:54
想像妊娠
それは興味深いです^p^*
BLCDは話が複雑な物が多くて…
私内容より絵柄で選んでしまう所があるので(笑)
普段は携帯HPで探すんですが、杉田さんのってなかなか無くて(T_T)
原作だと同じ題名でも 紺野けい子さんの可愛い人が好きですね(笑)

篠田くんが可愛いくて…
あれは学生土銀に変換してしまいます
 
 
はい恥ずかしながらコピックです(^ω^)

いやいや私なんてまだまだです
今だに慣れなくていつも格闘してます(笑)

あれじゃ申し訳ないので今度また描いてきますね
 
 

私も銀ちゃん大好き\(^o^)/
もう容姿から性格から全てがツボです
先日銀時BDパーチーしてきました
 

悠菜さんは木曜組かな?今週の兄銀みました?

W44T
[編集]
By 悠菜
2008-10-15 01:16:58

nao様BBSへの書き込みありがとうございますo(≧∀≦)o

いえいえ、拍手のお返事だというのにあんなに長く書いてしまい申し訳ありませんでした;;

たぶん聴かれたのは『猫かぶりの君 復讐編』だと思いますが…確かにアレは好みが分かれますよね…。
なんせ復讐編だからドロドロしてるわなんやで(新婚旅行編も;/笑)
けどその後の『親猫は愛を宿す』は杉田が演じる役が想像妊娠するって話なので結構面白いですよvV
そして『可愛いひと』は…大体は途中でも話わかるのですが、私は理解力に乏しく、絵でも見たくなる性質なので漫画本買ってやっとCDの内容に繋がったって感じでした。
だから余裕があったら漫画本も買う事をお勧めします(なんかセールスしてるみたい;;/笑)

それにしても添付して頂いた銀ちゃんめちゃくちゃ可愛いです〜o(≧∀≦)o
…前にアナログって言ってらっしゃいましたが、画材はコピックで色塗りですか?
だとしたら尊敬です!!
……私もコピック90色くらい持ってるのですが上手く使いこなせないので…;;(泣)
けど本当許されるならハピバ絵として飾らせて頂きたいくらいですよvV
はい、もう本当ピンクエプ銀ちゃんはエロスの塊ですね!
きっとかぶき町は銀ちゃん崇拝者が蔓延してると信じて疑ってませんよ、私///
それくらい銀ちゃんはフェロモン垂れ流しまくりですよねvV
もう本当銀ちゃん大好きです\(^v^)/
pc
[編集]
お初です
By nao
2008-10-14 14:25:00
拍手でお世話になってます 初めまして
Naoです(^ω^)
チキン故に、書込みできない小心者です(びくびく

勇気出してお邪魔します

詳しい説明ありがとうございます(^o^)!
参考にさせて頂きます(ノ>ω<)ノ
友達宅で猫かぶりTを聞いて
もうそのまま銀ちゃんで(笑)所々エロいんですけどドロドロすぎて途中で疲れてしまって;
可愛いひとのYと[ですね
今度買ってきます

途中でも内容わかりますかね(・・;)?


銀ちゃんは無自覚エロスだと(黙
気付かぬ内に周りを虜にしてるんですよねっ
色香にクラクラします 
銀ちゃん前にしたら土方の理性なんて…(^p^)
 

ギリギリに描いたもので色々おかしいですが
お粗末ながら
置いてきますね


最初裸エプロンにしょうかと(はい自重

W44T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!