[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

[1] By red♪
2006-03-16 18:08:36
こんばんゎぁ☆★
さっそく新しぃHPに遊びに来てくれて、とっても嬉しぃデス〜♪♪(*^ω^*)
しかも、誕生日まで祝ってもらっちゃって…ホントにぁりがとぅござぃますッ!!!!!(≧∨≦)
これからも、white共々ョロシクでぇす☆★(o^∀^o)
画像 V804SH
[編集]
[2] By red♪
2006-03-16 08:18:27
私たちの詩、たくさん気に入ってもらぇたのがぁって、ホントにとっても嬉しぃデス♪(o^∨^o)
これからも増ゃしてぃこぅと思ってるので、そしたらまた読んで下さぃネ☆★

それと…HP新しくしました!!!
書き込みトヵゎまだ全然なぃヶド…これからゎ新しぃ方メィンでゃって行こぅと思ってるんで、また遊びに来て下さぃ♪♪(゜▽゜*)
どんA書き込んでくれると嬉しぃデスッ♪
それでゎまたぁ☆★(-^ω^-)/
画像 V804SH
[編集]
[3] By red♪
2006-03-14 03:20:43
こんばんゎ☆★
またAHPに訪問してもらっちゃってぁりがとぅござぃましたぁ↑♪(o^▽^o)/
Wordも読んでもらったみたぃで。。
感想ぃただけて、ホントに嬉しかったデス!!(≧∀≦)
ところで…っかぬコトをぉ聞きしますが…何の詩が@番良かったですか????
画像 V804SH
[編集]
[4] By red♪
2006-03-11 21:14:11
10700踏みましたぁ☆★(o^艸^o)
私なんかでゴメンナサィ↓(*_*;)
画像 V804SH
[編集]
[5] 初めましてぇ☆★
By red♪
2006-03-11 16:24:37
こんにちゎ〜♪
ヵヮィィ画像たくさんですねぇ↑!!(o^艸^o)ィロAぃただぃちゃぃました☆★
ぉ礼に、私も載せてぉきます♪♪(*^皿^*)
喜んでもらぇたら嬉しぃデスッ!!(≧∀≦)
画像 V804SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!