アルバム
[携帯モード] [URL送信]

皆さん〜お話ししましょ(^-^)

★野良猫の掲示板★ 無修正モロ画・ろり画<18才未満の画>グロは投稿禁止です。
感謝スレ〆雑談部屋D
By 野良猫
2012-07-03 00:02:06
皆様の御支援を頂きパートDに
突入(≧∇≦)

画像無しでokですから、閲覧の皆様も気軽にカキコして足跡を残してくださいな
(* ̄∇ ̄*)

会話の参加者お待ちしております

Android
[編集]
By 野良猫
2012-12-11 10:07:52
皆様のおかげで
このスレもラストになりました

カキコ&御来訪頂きまして有り難うごさいました。

パート6に続きま〜す(≧∇≦)
画像 Android
[編集]
By ハック
2012-12-10 12:56:59
野良猫さん
芽理さん
無色さん
遊庵さん
皆様こんにちは

ホントに 連日寒い日が続きますね((+_+))

何かと気が重たい 月曜日でつが負けずに

今週も 宜しくお願い致しますo(^ω^o)

画像 002P
[編集]
By 野良猫
2012-12-10 10:16:59
おいどんさん
芽理さん
無色さん
遊庵さん
皆さんおはようございます
(。・_・。)ノ

全国的に寒波厳しく雪模様になっております
冷え込みも厳しくなりました。
運転される方は事故には気をつけて(^-^)
皆様、手元足元には気をつけてくださいませ

今週も宜しくお願いします。
m(__)m
画像 Android
[編集]
By 野良猫
2012-12-08 16:52:02
ハックさん
芽理さん
無色さん
遊庵さん
皆さんこんばんわ
(* ̄∇ ̄*)

今週もお世話になりました
良い週末をお過ごし下さいませ


画像 Android
[編集]
By ハック
2012-12-08 13:33:14
野良猫さん
皆様こんにちは

昨日の地震は 久々にビビりました
今後 M7クラスの余震の可能性も有るとか…

何とか 穏やかな年末年始を迎えたい物です


全国的に 天気が荒れてるみたいですが
皆様 風邪等引かぬ様に お気をつけ下さい

今週もお世話になりました
良い週末を お過ごし下さい(^ω^*)

画像 002P
[編集]
By 野良猫
2012-12-08 03:37:19
ハックさん
皆さんこんばんわ(-^〇^-)

昨日夕方の地震、皆様は大丈夫でしたでしょうか?
幸い津波はあったものの被害はなくホッとしてます。

まだ、揺れ戻しというか予震があるかもなので気をつけてくださいね。

画像 Android
[編集]
By ハック
2012-12-07 12:41:35
野良猫さん
遊庵さん
芽理さん
無色さん
皆様こんにちは

野良猫さん
手術が短時間で済むのは
とりあえずは良かったですね

ハックは 手術はおろか 縫ったりした経験も無いので お話し聞いただけで
想像が膨らんで ってなってしまいますです(__;)

画像 002P
[編集]
By 野良猫
2012-12-07 10:08:54
ハックさん
芽理さん
遊庵さん
無色さん
皆さんおはようございます
(・Ω・)ノ

ハックさん
手術は盲腸よりも簡単で時間も短いそうですから大丈夫だと思います
ρ(・・、)

月曜日の検査は2針縫いました、あまり痛みはないですよf^_^;
毎日飲む薬が効いていて、たまにチクって感じです(笑)


画像 Android
[編集]
By ハック
2012-12-06 13:00:48
野良猫さん
遊庵さん
芽理さん
無色さん
皆様こんにちは(^ω^*)

野良猫さん
お話し聞いてるだけで 痛そうな感じが

全国的に寒さも厳しくなるみたいですから 体調管理には より一層お気をつけ下さいね

画像 002P
[編集]
By 野良猫
2012-12-05 15:16:55
ハックさん
遊庵さん
芽理さん
皆さん、こんにちは(゚▽゚)/

検査の為、貼りお休みしてました。
皆様御来訪貼りありがとうございました
m(__)m

足の付け根の静脈からカテ〜テルを入れ心臓迄通し造影剤を入れ血管の撮影の検査を月曜日にしました。
結果は来週の予定です。
シコリの案件も有るので検査の通院をしてます。
また、結果は報告させて頂きますね

(・_・、)

遊庵さん
御来訪有り難うごさいました
m(__)m
これからも宜しくお願いします。


画像 Android
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!