[携帯モード] [URL送信]

※…おねがLI…※
・URLわ毎回  ┃
・タグ閉じ確認 ┃
┗━━━━━━━━┛

必ず守ってね

[返信する]

まこ*まあみ
By まあみ
2005-10-06 13:52:16
移転おめでと-
またお洒落-なホムペやン
これからもガッツリ絡んでちョ‐だいね
今日めちあ天気い-な
洗濯日和やン
布団干したし洗濯もしたし満足やわァ{

N900iS
[編集]
By まあみ
2006-01-29 04:37:14
むちぁ久∪ぶり(≦)
ホムペ閉鎖してて仲良しさン限定でホムペ再開したヵラ絡みも再開∪てくれると嬉しいなぁー
まこチャンスレたてとくョン(・p
テカ覚えてくれてるカナ??

しかもお互いベビ生まれちぁッてる∪な(・з-ハ)゙
まあみは12月6日に女のコ生まれたョ
テカまこちァンのベビりんかチャンてゆーの???!
うちントコもりんか!!!
なンちゅー偶然
育児どぉー??
N900iS
[編集]
By まあみ
2005-10-31 16:26:27
ごめ-ん
週末土曜で旦那2連休やった(>з)
いつも日曜だけやから連休ッていいね
まこちァンは週末どっカ`行ったぁ??!

まこちァンの旦那サンは出張ないんや-いいなぁ
まあみンとこのは年明けに1ヵ月あるとか‥
つ‐カ`1ヵ月て出張なんッ??!んで年末忙しなるカ`ら休み減るとか。
ベビ-ちァンタイミング悪いカ`モ(。ーー)
まこちァンのベビ年内カ`年明けどっちやろ-ね?
N900iS
[編集]
By まあみ
2005-10-28 14:00:21
今日は朝カ`ら家の工場の検品みたいなン手伝いしてたバイト代いただいたカ`らCD買っちゃオ
まあみが欲しいのは加藤ミリヤてカ`欲しいのなにゲに一緒ですやんカ`い‐よな
てカ`まこちァンの旦那サン、仕事3時〜??!
は・はやいその日ダケ???あッ旦那サン出張とカ`ある〜
N900iS
[編集]
By まあみ
2005-10-26 13:45:37
まあみも新しいゲーム欲しいわ
でも、今は欲しいCDがあるカ`らソッチのが欲しい
1回欲しいと思ったら買うまで諦められへんネンなぁ{笑
今日は旦那サンが現場の空きで仕事やすみやカ`らどっか行こ‐カ`ひら暇だしね-まこちァンは何してますの-???!
N900iS
[編集]
By まあみ
2005-10-24 06:54:13
週末亀ごめ-ン
きの-買い物行ってきた-
てカ`ま‐みの服はいいのなくてストレス貯まった
まこちァンもきの-買い物行った
ね‐×2 なンカ`買うたン??!

てカ`、まこちァンもゲ‐マ-なのねどんなんやるン-???ひまジなまあみ的に要チェキ{笑
なんカ`オススメソフトありまス-???
N900iS
[編集]
By まあみ
2005-10-22 01:04:16
今日は久々に友達と会ってしゃべったラ、ストレス発散だ-旅行のおみやげにポン酢頂いたカラ明日は水炊きに決定しました
最近お鍋にかな-リはまってますの

てカ`明日カラ週末何しましョ??日曜は買い物行くンやけど、明日は暇コだね
ゲームでもしとこ-カ`
まあみ、旦那には内緒でゲーマ-やネンまこちあんゲームすき??
N900iS
[編集]
By まあみ
2005-10-20 06:55:01
最近朝バリ寒‐イ(++。)
きの-布団1枚追加してパジャマも冬用に変えた(){ぬく×2

えッ余裕で遊びたいあン楽しみにしとくデ-??!(ノ∇≦*)
まあみ近くにまま友ほとんどいてへんネ-ン

てゆ-か!!また猫おしっこされた‐お気にのデカバスたおるに
はよ手術つれてかな-
せやけど、今月は金欠やから無理やろな-‥
N900iS
[編集]
By まあみ
2005-10-18 18:37:30
まいど-
てか今見たんやけど、まこちぁの1コ前のレス2コ続いててンにぁ-1コ目の方読んでませんでしタ
ウチら家バリ近いやン
まこ瓢箪山やろ-?!
まあみは若江でスし花園よリやから瓢箪山チャリで行ったリしてたモンッ←アホ

てか×2焼肉い‐な
肉食いタ〜イ
しかも高い店の
N900iS
[編集]
By まあみ
2005-10-17 14:19:33
なってもた
週末お買い物ナド行ってたカラHP放置気味やったごめんネ
てか加湿器やっと購入したよンかな-リウキ×2
この部屋の乾燥は異常やからサΣ(゚д`*;)
まこチャン週末どっか行ったぁ?!
あッほんで長袖ッてどこで買ってる寒いカラ欲しいンやけど、なかなかいいの見つからんくてサ
マタニティは嫌やし切実やわぁ‐!!!
N900iS
[編集]
By まぁみ
2005-10-15 12:10:46
今日枚岡まつり行きたいケド雨やまへんッぽいやンか(((・・;)))

旦那は-、『俺は仕事頑張ってるネン』ッて言って家帰ってきたら動かんなってるわ‐(;′-`)
前までいろ×2やってたのにサ
鬼嫁日記目指すわぁ

うちも壊れてンねん
聞けるCDと聞かれへんCDがある
その違いは不明やわ
N900iS
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!