[携帯モード] [URL送信]

※…おねがLI…※
・URLわ毎回  ┃
・タグ閉じ確認 ┃
┗━━━━━━━━┛

必ず守ってね

[返信する]

By ゆかり
2005-12-22 16:53:26
マコチァーン元気にしてるゥオヒサだね風邪ッピキも大丈夫かぃ
あたしも結構、年末近いし為に亀ギミ申し訳ナイ
またボチボチ遊び恋恋待ってるよォ
N900iS
[編集]
By ゆかり
2005-12-07 01:21:09
こんばんわぁ♪凄く久しぶりだけど覚えてるかなぁ?
10月以来、絡みないんだけど…辞めるのかな辞めるのならばスレ消すのでお返事下さいね
N900iS
[編集]
By ゆかり
2005-10-12 19:02:34
ひぅぇエラーイ海飽きらむたんだそら、そーか(笑)ホント、今年もダメなら来年もダメじゃんねー百花6月だから行こうと思えば行けたケド、潮風と強い紫外線はいけないから1歳のがいいからってガマンしたんだけどさ
マコタン来年楽しんでくんだぉあたしも冬はみんなのスチー見学しに行くもーん(笑)
N900iS
[編集]
By ゆかり
2005-10-11 14:02:31
うぁ良かったねイイモンゲットじゃーん旦那タマのママパパありがどだねこれから寒くなるし産まれてすぐに寒い冬越えには必需品ラネアタシなんかまだいいケド、冬終わったらまた何処も行けないさぁ今年も海行ってないから来年は行きたいなぁって思ってたらムリなってるししゃーないね
N900iS
[編集]
By ゆかり
2005-10-10 15:13:32
亀サンになっちゃってごめんねー!昨日まで実家行ってきたよ体調はどーぉ大丈夫そぅ
お風呂あたぃも好き温泉とか大好きなんだよね年末に新潟に行って軽く浸かってくるよ
N900iS
[編集]
By ゆかり
2005-10-06 21:19:33
よーしあたぃもがんがるゾホントヘタクソだしセンスないから困っちゃうよがむばって勉強しよー(笑)
N900iS
[編集]
By ゆかり
2005-10-06 15:08:50
いゃいゃあたしこそコユイ付き合いよろしぅでもリヌ出来ちゃうから凄いよォあたしなんかまだまだペーペーだから感激しちゃうよォ
N900iS
[編集]
мαсоちぁчυκαяι
By ゆかり
2005-10-06 13:24:23
ホムペキチャタしかもまたスレ立てたぢぇいつも見てもキレーなホムペだよねかなりホレたこれからまたよろしぅ

N900iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!