[携帯モード] [URL送信]

※…おねがLI…※
・URLわ毎回  ┃
・タグ閉じ確認 ┃
┗━━━━━━━━┛

必ず守ってね

[返信する]

By まリ
2006-01-20 22:34:34
移転∪ま∪た
またトピ立てて下さLl
今回ゎ報告のため、
全コピごめんなさLl
link:01.xmbs.jp
まこちぁーゎV.エ.Pへ
N900iS
[編集]
By まリ
2005-12-26 11:57:39
おッ(・艸・○)
姫生まれたのかな
おめれとさン
あーんど、ぉ疲れさま
とリま体ゆっくリ休めて
完璧復活したら
また鬼絡みしよーじゃン

N900iS
[編集]
By まリぇ
2005-11-07 01:39:26
またまたごめーン
実家、まーぢ電波悪すぎて放置プレイしてる(ー∀ー;)

てか、まこちぁン体調不良とかだいじょぶ
あンま無理しないよーにねぇ
てか食物のアレルギーって大変なんだね
まリゎもっぱら稲科のアレルギーだから、毎年秋になるとくしゃみ・鼻水・目のかゆみって感じ
てか、まリ昨日から生理痛みたいな鈍い痛みがあって1人でハラハラしてる
これッて前駆なのかなぁ
N900iS
[編集]
By ま
2005-10-29 00:19:16
∪ЯL忘れてた
N900iS
[編集]
By まリ
2005-10-29 00:16:09
かなリ亀ごめんなさい
とリま引っ越し終わって、マターリしてました
てか、やっぱ実家ゎ気楽でいーねぇ(´∀`人)
でも田舎すぎての電波がハイパー悪いのがツライ。。。
で一時ホムペ閉鎖しよーか悩んでたんだけど、とリまホムペゎ続けることにしたので、また亀常習間違いないけどよろしくぉ願いしまース(*゚∀^*)
ココまでコピ………
まリゎトリマーの専門行ってたよ
てか、まこちぁン蕎麦アレルギーなのΣ(`・д・ノ)ノ
うまいのにィー
N900iS
[編集]
By まリ
2005-10-22 00:25:42
毎度、亀サンごめんね
明後日、引っ越しだからバタバタしてるのよー

てか、まぢぁのブーちぁンが一生残ると思うと憂欝ですョ
でも、まこちぁンゎ5`しか増えてないなら優秀妊婦だねン

プロフのゎ、専門の卒業式ん時のだぉ(ノ∀`*)
袴着たのが嬉しくて、しゃしゃって撮ったワラ
N900iS
[編集]
*`ー艸ー){まリぇ
By まリぇ
2005-10-19 19:17:56
カキぁリまと
来るの遅くてゴメーン

てか、まこちぁンゎまだ結婚式してないのかぁ
でもねー、結婚式ゎ妊娠中にやらないほーがぃぃよぉ
まリ、妊娠してから7`も太ったカラ結婚式見たくないもん
顔パンパンですよ
まこちぁンゎ太ったぁ

てか、まこちぁンも次からVIPにしてねー
N900iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!