[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
Hな人体実験
By けいおんLOVE
2012-07-05 22:10:23
お久しぶりです。

いつぶりかわかりませんが新作小説投稿です。
pc
[編集]
By けいおんLOVE
2012-07-16 14:12:30
<完成!!貧乳薬>

凛:また、完成させてしまった・・・。
今度は巨乳が貧乳になる恐ろしい(?)薬・・・。
しかーし!この薬で胸が大きいため、肩こりに悩まされる娘を救える!

吉永澪(←全国からランダムで選ばれた巨乳代表の娘):その薬ほんとに効くんですか?

凛:まあ、ものは試しね・・うふふ。
ちょっとちくっとするわよ。

ぷすっ・・

澪:んっ・・、はっ!

凛:ちょっと効きすぎたみたいね。
当初の予想では元の大きさの8分の7程度まで小さくなると思ってたけど、8分の5程度になったわね。
でも、感度は抜群でしょ?

澪:ひゃん!(あれ?身体が熱い・・)

凛:(そろそろね・・・)

ずああああっ

澪:えっ?ええええっ!?

凛:さあ、楽しみましょ・・・

2-1
pc
[編集]
By けいおんLOVE
2012-07-21 20:50:47
澪:なん・・で?

凛:不思議?

澪:当たり前です!

凛:この薬「ナイチチン」は服用するとホルモンバランスが崩れて男性器が生えちゃうのよ。

澪:そんなぁ・・・

凛:でも、男性器が生えたことで楽しみも増えたわよ。うふふ

さわさわ

澪:んっ・・・

凛:あずさちゃん・・

梓:はい、博士。こうやって、おっきなおっぱいでおちんちんしこしこされるととてもいいよ。

むにゅ、こすこす

澪:あっ、やっ!
なんかきちゃうきちゃう、怖いよう・・・

凛:大丈夫、怖がらないで。

ちゅっ

澪:!!

ちゅっちゅっ

澪:んんんっ!!

ぴゅっ!

梓:あは、出たぁ〜。

凛:まだ、生えたばっかりだからいきおいが弱いわね。

澪:はあはあ・・。
なに・・これ・・すごく気持ちよかった。

凛:さっきのが射精よ・・気持ちよかったでしょ。

澪:しゃ・・せい・・。

2-2
pc
[編集]
By けいおんLOVE
2012-07-21 21:31:00
梓:ねえ、私のもいじって澪ちゃん。

ぴん、とろ〜

澪:!!

はむ、ぺろぺろ、しこしこ

梓:はああっ・・いい。

澪:(これが・・おちんちん)

しこしこ、じゅぷ、じゅぷ

梓:いい、いいよぉ・・おまんこもいじって〜。

くちゅくちゅ、ずぷずぷ

凛:(二人で盛り上がっちゃって・・・可愛いわぁ)

しこしこ

凛:はあはあ・・

梓:もう・・でる!

びゅるる、びゅっ!びゅっ!

澪:!!

ぬぽん

澪:けほっけほっ

梓:いっぱいでちゃった・・・ごめん、びっくりしたでしょ?

澪:大丈夫。

ぴくんぴくん

凛:また、おっきくなったわね、澪ちゃんの。今度はこっちで気持ちよくしてあ・げ・る。

くぱぁ、とろ〜。

澪:ふえっ

ぐぐぐっ、ずぷん!

凛:あん!、澪ちゃんの童貞もらっちゃう。

澪:やぁ、なにこれ、さっきのより全然違う、あったかくてヌルヌルで・・・

凛:これが女の人のなかよ。

ずっぷ、ずっぷ、ずっぷ

梓:はあはあはあ・・・

しこしこ、くちゅくちゅ

澪:梓、私のなかにきていいよ・・

くぱぁ〜

梓:いれちゃう・・よ。

ずっぷ

澪:これ・・すご・・おちんちんでもおまんこでも感じる。

梓:やぁ・・すごい締め付けだよぅ・・澪ちゃんのなか。

ずっぷずっぷずっぷ

澪:はっはっはっ

梓:博士の、おちんちん寂しそうだから手でしごいてあげますね。

しこしこしこ

凛:やあ、だめ!おちんちんもいじられたら感じすぎちゃう。

ずっぷんずっぷん

しこしこ

澪:もう・・でる。

梓:私もいっちゃう!

凛:私も・・・。

一同:んんんんんっ、いくーーーー!

ぶびゅっびゅっびゅっビュルルル。

一同:はあはあはあ・・・

凛:おちんちんどう?

梓:すてきです。

澪:同じく・・・。

蘭:ただいま〜、!!!!(この惨状は一体・・・)

凛:蘭おかえりちょうど今、新薬の実験が済んだところよ。

蘭:お、お、おねーちゃんのばか〜〜〜!!

だだだだだっ、がちゃ、ばたん。

凛:?

END

2-3
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!