[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
仁美の不思議体験
By クリムゾン
2010-08-23 13:51:37

短編にするつもりですが、長引く可能性もあるのでご了承ください。
pc
[編集]
By クリムゾン
2010-08-27 18:32:53
-アニ研部室-

アニ研部員:春奈部長新しい漫画ネタいっぱい持ってそうな人連れてきました。

仁美:春奈?(聞いたことある名前・・・)

春奈:ご苦労さま・・・。

仁美:(@_@)!!

春奈:あれ?仁美じゃん。

仁美:!!!。オカ研部長の蔓先輩!どうしてアニ研の部長に?

春奈:久しぶり、元気してた?

仁美:状況が把握できないんですが・・・。

春奈:まあ、そうだろうね。とりあえず座りな。話してあげるから。

仁美:はい・・。

春奈:単刀直入にいうけどオカ研とアニ研統合したんだ。

仁美:えええっ!あんなに対立してたのに・・・。

春奈:ちょうど一ヶ月前新しい先生が赴任してきてね。

仁美:(一ヶ月前って私が地上に戻ってきた直後じゃん)

春奈:その先生がね・・・

3-7
pc
[編集]
By クリムゾン
2010-08-27 19:01:16
-回想-

校長:むむむっ!わが学校の人気が・・。

新田:あの、ひとつ提案があるんですが・・。

校長:なにかね?

新田:いっそのことアニ研とオカ研統合したらどうですか?
活動内容も似てますし・・。

校長:うむ・・・。
だが、この二つの部は長い間対立してきた・・・。うまくいくかどうか・・。

新田:そんなこと言ってる場合ですか?
二つが対立してきたから部員が減ってそのうえ双方足を引っ張りあって人気ががた落ちしたんじゃないんですか?

校長:そのとおりだよ新田先生・・。では統合したあとの顧問はだれがするのだ?
双方の顧問の先生は嫌がっておられる・・。

新田:わたしがやります!やらせてください!!
最初はうまくいかないかもしれませんが絶対に双方の仲をよくします!

校長:うむ、そこまでいうなら君に任せよう!

新田:あ、ありがとうございます!

-回想終了-

3-8
pc
[編集]
By クリムゾン
2010-08-27 19:18:18
春奈:というわけ。
あれから一ヶ月オカ研とアニ研の関係は良好だよ。
ネタだしあったりホラーアニメ一緒につくったりしてるよ。

仁美:へえーその先生すごいですね。どんな人なんですか?

春奈:ムフ、仁美はもうあってるかも。

仁美:?

春奈:新田先生でてきてください。待たせちゃいましたね。

新田:ははは、気にしてないよ。それより、かわいい後輩と再会できてよかったな蔓!

春奈:はい!先生のいったとおりになりました。

仁美:!!!!。お、お兄さん。

新田:またあったな・・。

仁美:えっ、は・・はい(//o)

春奈:!。(これはもしや・・・)

新田:僕は新田啓二(けいじ)、復学おめでとう宇治谷仁美さん(^^)

仁美:ありがとうございます。新田先生(^^)

END

3-9
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!