[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
家政婦はみた! -past story-
By 謎の使者
2010-05-10 05:22:09
この物語は家政婦はみた!の主人公・・井上晴香の過去話です。
W52SH
[編集]
By 謎の使者
2010-05-23 11:28:00
5-5

晴香:女の子の方はいかせてもらってないよね?それに早苗お姉ちゃんはまだ満足してないよ

クチュクチュ、ヌプヌプ

早苗:はっはっ・・・。佐希の立派なフタナリチンポ私にいれて欲しい・・・。

佐希:早苗・・・。

ビ〜ン

晴香:ほら欲しがってるよ
いれてあげて佐希ちゃん。

早苗:佐希・・お願い貴女のメスチンポ私にいれて・・・。

クパァ〜、トロトロ

佐希:・・・。

ズプン

早苗:あん
佐希のチンポが私の膣に・・・。

晴香:・・・。

スチャ、ズプン

佐希:

晴香:佐希ちゃんの女の子の方はあたしがいかせてあげる

ズプンズプン

佐希:あっあっ

晴香:ほら、佐希ちゃんだけ気持ちよくなってないで早苗お姉ちゃんも気持ちよくさせてあげて。

佐希:んっんっ

ズプズプズプ

早苗:あっあっあっ
佐希〜佐希〜。

晴香:んっんっんっ
佐希ちゃんの・・膣なんかすごい・・。

ズップンズップン

佐希:んあっあんあん
そんな・・に動い・・たら・・わたくし・・すぐ・・いってしまいますわ・・。
殿方と女性の快楽が・・・同時に・・きて・・。
W52SH
[編集]
By 謎の使者
2010-05-23 15:55:16
5-6

晴香:はっ・・・はっ・・・。
佐希ちゃんの膣いい・・・よ。
腰が勝手に動いちゃう・・・。

ヌプヌプヌプ

早苗:んっんっはあ・・はあ・・。
私・・も晴香ちゃんと佐希の・・動きが伝っ・・わって・・きて・・・。
ヌブチュンヌブチュン

佐希:わたくし・・わたくし・・もう・・
オチンコと・・オマンコで同時にいってしまい・・ますわ

きゅ〜、ドクドクドク

佐希:あっあっ
精液が・・のぼってきま・・す・・わ。

晴香:佐・・希ちゃんの・・マンコ・・の・・締め・・付け・・が・・・。

ズチュズチュ・・・

早苗:あんあん

三人:イク〜〜〜

ドピュドビュビュルル・・・、プッシャ〜

早苗:ああ・・すごいまだでてる・・・んっ

ピュッピュッ

ヌポン

佐希:はあはあ・・・んっ。(すごく気持ちよかったですわ・・・)

ビクンビクン

晴香:はあはあ・・・。

ヌポ

晴香:どうだった?

佐希:すごく・・よかったで・・すわ・・。
貴女の誕生日なのにわたくしが素敵なプレゼントをもらってしまいましたね・・・。

晴香:いいよそんなこといつも素敵なプレゼントもらってるから
W52SH
[編集]
By 謎の使者
2010-05-23 16:17:09
5-7

ー翌朝ー

晴香:お嬢様・・・起きてください

佐希:すう〜すう〜。

晴香:・・・・・・。
佐希ちゃん朝だってば

佐希:。あら、おはよう・・佐希。

晴香:・・・。
どうしてお嬢様で起きなかったんですか?

佐希:昨日、久しぶりに貴女が昔の呼び方で呼んでくれたから嬉しくて・・・。
しばらくの間わたくしの事を昔の呼び方で呼んで欲しいですわ

晴香:もう・・・しかたありませんねおじょ・・・。
じゃなかった
もうしかたないなぁ〜佐希ちゃんは・・・
しばらくの間だけだよ

佐希:もっといって〜

コツ

晴香:、クス・・・。佐希ちゃん興奮しちゃったの?

佐希:えっ?・・・

晴香:、してあげるね

佐希:おお願いしますわ・・・

ーキッチンー

ア〜ン

早苗:
あらあら、朝からおさかん
晴香ちゃんこれからもよろしくね

END
W52SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!