[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
家政婦はみた!
By 謎の使者
2010-04-14 21:26:10
はじめまして。
メイドをしてる井上晴香(いのうえはるか)です。

ひょんな事から仕えてるお嬢様に拾われ、メイドとしての仕事をもらいました
W52SH
[編集]
By 謎の使者
2010-04-22 17:09:50
6-7

ズプン

晴香:あんっ
お嬢様のが・・あたしの膣に・・。(ゴム無しだから佐希ちゃんのチンコのあったかさが直に伝わってくる・・すごく熱くてドクドクいってる)

ズプズプ

佐希:はあはあ・・・。(やっぱり、本当に愛してる人との性交は全然違いますわ・・・)
晴香の・・膣・・すごく気持ちよくてもう・・いっちゃいそう・・

晴香:早いです・・ね。溜まってましたか?
そう・・いう・・あたしも・・お嬢様の事・・いえませんが・・・。

きゅ〜

佐希:晴香・・晴香・・そんなに締め付けたらわたくし・・・

晴香:いい・・ですよ・・一緒にいきましょう。

ズップンズップン、クチュクチュクチュ、ヌプ

佐希:あっあっ
オマンコまでいじられたら・・すぐに・・ああ〜ん

びゅっびゅっびゅるる、ぷしっ

晴香:植え付け膣だしされていく〜〜〜あ〜ん

ぷっしゃあ〜

ー一週間後ー

ー屋敷のトイレー

晴香:う゛ぇぇぇ〜

早苗:だ大丈夫?

晴香:大丈夫ですよメイド長

佐希:、わたくしと晴香の赤ちゃん・・・。

晴香:佐希ちゃんとあたしの赤ちゃん・・・。

佐希:大切に育てますわ

晴香:大切に育てるからね

END
W52SH
[編集]
By 謎の使者
2010-05-10 03:08:57
家政婦はみた!キャラ紹介@

1.井上晴香(いのうえはるか)
性格:好きな人にはとても一途(男女問わず)。
反面嫉妬深い為、好きな人を取り返そうとすると強行策にでることも・・・。
設定:日向家でメイドをやってる。
12歳の時、親から多額の借金を負わされたあげく親に捨てられた・・・。思い詰めて命を絶とうとしたが、日向佐希に救われる。
[特殊能力]
相手の動きを短時間とめることができる。(病んでしまった時、偶発的に習得)
3サイズ:B82・W65・H79

2.日向佐希(ひゅうがさき)
性格:誰とでもすぐ仲良くなれるし、適応力が非常に高い。
設定:世界の最先端をいく日向エレクトロニクスのご令嬢。
屋敷や別荘には最先端技術が惜しみなく使われてる。
14歳の時、晴香の借金を肩代わりし、メイドとして雇う。(晴香の両親は日向エレクトロニクスの常連さんだった)
3サイズ:B83・W63・H75
W52SH
[編集]
By 謎の使者
2010-05-10 03:17:09
家政婦はみた!キャラ紹介A

3.織部早苗(おりべさなえ)
性格:しっかり者で、細かい事によく気付くが、たまにぬけてる事も・・・。
設定:日向家で長年勤めてるメイド長。
3サイズ:B86・W60・H81
W52SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!