[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[最初から全部]
[*前]
私立白百合学園
By 謎の使者
2010-02-16 08:06:48
真名:ボクの転校したこの学園は小・中・高の一貫教育でボクみたいな不思議能力を持ってる様々な人が通ってるみたいっス
もしかしたらボクのまだまだ知らない不思議能力に出会えるかも知れないっス
W52SH
[編集]
By 謎の使者
2010-04-13 17:43:15
8-12
真名:杏・・先輩。

ビクンビクン、タラ〜

杏:・・・・・・っ
したいんでしょ・・私とセックス・・。
いいよ・・してあげる・・。

真名:杏先輩

だきっ、レロレロチロチロ。

杏:あん
そんなにがっつかなくても私は逃げないって

真名:杏先輩のおっぱいなんか甘い香りがする・・・。

モミモミレロカミ

杏:あん
真名凄く上手

真名:それはそうっスよ同じ女の子なんだから感じる所全部分かっちゃうスから

クチュクチュ、ズプ

杏:んあっ

つつ〜、レロレロズブズブ

杏:あっあっ
凄く気持ちいい・・・。

キュッレロ

杏:あ〜ん
真名・・やめ・・て・・これ・・以上・・いじられたら・・私・・いっちゃう
だから・・真名の・・ちんちんで・・ちゃんと・・いかせて。

真名:感じ易いっスねじゃあいれちゃうっスよ・・・。

杏:来て・・私の膣に・・・。

ズップン

杏:あん
私の膣に・・真名の熱いのが・・。
W52SH
[編集]
By 謎の使者
2010-04-13 18:06:21
8-13
真名:ついに本物のちんこで杏先輩と繋がることが出来たっス〜

ズップズップ

杏:あんあん

プルプル

真名:杏先輩の美乳がプルプル揺れてるっス
先輩・・胸少し大きくなったみたいっスね

モミモミ

杏:あん
そうかしら?

ズンズン

真名:はいっス

ムニュ

杏:あん
真名の乳首と私の乳首が擦りあって・・・。

真名:先輩・・先輩・・好きっス・・大好きっス。

ズチュンズチュン

チュ〜、レロレロ、ヌチャ

杏:んんんっ

チュッポン

杏:ハアハア・・。
真名・・私も大好きよ
私、こんな性格だからずっと素直になれなくてゴメン。
私もうれしいの、真名からこういうことしてくれて・・・。
叶わぬ恋だと分かってるけど一時的とはいえ真名のが・・私の・・膣に入ってきてくれてる。
ずっとこうしたかった・・・。
だから今だけでもいいから一杯私を感じ・・て。

プルンプルン

ヌチュンヌチュンヌチュン
W52SH
[編集]
By 謎の使者
2010-04-13 18:23:34
8-14
真名:先・・輩。
そんなに動いたら・・出るっス

杏:出して・・私の膣に・・真名の愛の白濁を・・・。
一緒にいこう?

クチュクチュ、ズプズプ

真名:あっあっ
マンコまで・・・。

きゅ〜〜〜

真名:
いっくううぅ〜〜〜

ビュッビュッビュルルビュルル

プッシャ〜

杏:私もいっちゃう〜〜ああ〜ん

ぷっしゃ〜

杏:はあ・・はあ・・。
一杯・・潮・・吹いちゃった。

真名:はあ・・んっ
ぼくも・・・大量射精と同時に一杯。

ヌッポン、ドローリ。

杏:
漏れ出しちゃってる

パ〜ア。

真名:、元に戻ったっス

じ〜

杏:、少し残念と思ってる?

真名:
そんな訳ないっスよ

杏:ほんとかなぁ〜?

真名:

END
W52SH
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!