[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ふたなりっ娘美羽の日記
By 謎の使者
2010-02-06 00:42:57
‐その@‐

美羽:初めまして広瀬美羽(ひろせみう)です。
今日は、勉強を教えてもらうために彼の家にお泊りに来てます。もしかしたらエッチな初体験があるかも

美羽:く〜

達也:おい美羽〜。なに寝てんだよ。「三日後のテストでいい点とらなきゃ留年になるかもしれないから勉強教えて〜。」って泣きついてきたのはお前だろ。いいだしっぺがなにサボってんだ

美羽:ゴメ〜ン最近あまり寝てなくて。(っていうか達也の家でお泊り勉強会って思っただけでアソコが疼いちゃてオナニーしてたら寝る時間がはあ〜どうして私の体はすぐにあ〜なっちゃうんだろ今だって濡れ濡れの半立ち状態だよ〜欲求不満なのかな)

達也:・・・ふう。今日は勉強やめにするか
そんなんじゃ、なに教えても頭にはいんないだろうし・・・

美羽:大丈夫だって〜

彼が私の恋人、小野達也(おのたつや)、容姿端麗・頭脳明晰だけどちょっと(かなり)二次元マニアな彼氏です

W52SH
[編集]
By 謎の使者
2010-02-13 11:12:47
ゴクゴク・・ゴックン

美羽:はあ・・・はあ・・一杯でましたね私のパイズリフェラそんなに気持ちよかったですかぁ〜
ちらっ、うふふっ。あんなに出したのにまだギンギンですね達也くん

達也:ドッキーン。(おもいっきりなりきってんな〜美羽。どんだけみてんだハ●ヒ漫画を)

美羽:次は私にいれてくれませんか。こんどはお尻の穴へお願いしますぅ〜。(や〜ん、私すごくなりきってる。み●るは1番好きなキャラだから気合いはいっちゃった)

達也:・・・いれる・・ぞ。

ズニニュ・・ズプン

美羽:あんいいですぅ〜

ズチュンズチュンズチュン。

達也:。いきなり激しい・・ぞ・・美羽。そんなに動いたらすぐいっちまうだろ。(美羽とアナルセックスもできるとは最高だ〜)
W52SH
[編集]
By 謎の使者
2010-02-14 07:09:33
美羽:私のお尻の穴で・・んっ一杯感じていってくだひゃい

クチュクチュ、シコシコ(やだ〜私、自分でオチンチンとオマンコいじっちゃってる〜)

んあっあっあっ

達也:・・・。(今日の美羽は本当にエロイな・・自らチンコとマンコをいじってら、俺も期待にこたえてやるか)

ズンズンズン、ズチュンズチュン・・

美羽:やっ激しいですぅ〜。(私いっちゃう達也の突きと自らしてる手コキと手マンで)

達也:くっ・・・あっ。(出ちまう)

うっ

ドピュドピュビュルル〜・・

美羽:いっちゃいまふぅ〜ああ〜ん

ビュッビュッ、プッシャ〜・・

達也&美羽:はあ・・・はあ・・。


W52SH
[編集]
By 謎の使者
2010-02-14 07:16:58
達也:美羽なりきってたなとってもよかったぜ

美羽:わ、私も・・・。

達也:大好きだぜ美羽・・・。

美羽:私も達也のこと大好きだよ

美羽&達也:チュッ

‐廊下‐
美香:ウフフ。姉ちゃん達ラブラブだ〜
僕も恋人ができたらあれぐらいラブラブになりたいな〜

E・N・D
W52SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!