[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
リリ夢魔
By 幼女犯
2009-06-14 00:35:17
「私は欲求不満だ」

人間には食欲・睡眠欲・性欲という3つの重要な欲求が存在しており、
それぞれが生物としての生命活動に深く関わっている。

W65K
[編集]
By 幼女犯
2010-07-09 23:54:23

「あ、ごめんなさい。全校朝会の時とか声は聞こえるんですけど、並び順で微妙に誰が立って喋ってるか見えなくて・・・。本当ですよ!」

しかし、秦野先輩は確かに印象薄い姿をしてる。化粧はしてないし、髪もこれといって特徴のないショートカット。制服の着こなしは規律通りでパッとしない。身長は高くも低くもないし胸も膨らんでるのは解るけど決して大きくは無い。
つまりは何処にでも居そうな普通の女の子

しかし、これはラッキーかもです。生徒会長ならきっと公明正大、常識ある心で私に見方してくれるハズです。

「いいです。影薄いのは今に始まったことじゃないし・・・。えーっと、貴女、名前は・・・」

私は一瞬、言うのを躊躇ったけど、ここは正直に・・・
「1―3 真中 朱音ね」

体育服の胸に書いてあるんだったー!!
ちょっとー!
追われる身としてどうなのよこれは!?

「ところでそのリュックは・・・」
「あ、これはですね!」

秦野会長を見方にするにはちゃんと説明しなきゃ。頭良さそうだから、翻訳もはかどるかもしれないです!
私はリュックを下ろして開けようとした。

「・・・革装丁の古い本が入っているのかしら?」

「・・・え?」
W65K
[編集]
By 幼女犯
2010-07-09 23:56:05

なん・・・で、それを知って?

秦野会長はリュックを開けようとして屈んだ私を組伏せて、唇を奪った。

「やりました!真中さんを見つけました!これで菜月様からご褒美が貰えます!」

会長のボスは菜月ちゃんですか!?

そんなことよりお腹に固いのが・・・
って、なにコレー!?
変な形にゴツゴツしてるー!

「嬉しくて興奮したら勃っちゃった。ちょこっとなら朱音ちゃんの中にお邪魔してもいいよね?」

「えええ!?止めて下さい!そんな変な形したの入るワケないですー!たすけてー!」

「心外ね。どっちも普通の形よ。ほらぁ」

じたばたする私を秦野会長は高校生パゥワーで押さえつけながらスカートから彼女のモノを取り出した。
黒い淫らなそれは、原澤先輩の半分にも満たない長さだったけれど、

「に、2本ついてる〜!?」

「あぁ〜注目されてる視線が気持ちいいわ〜。もっと見てぇ」
あろうことか秦野会長には縦に2つぺニスがついていた。
生来の印象の薄さも手伝って、本人は見られる快感に目覚めかけている。露出狂的思考だ。

でもコレ、2つって・・・まさかとは思うけど、まさかね?

「会長?目が怖いんですけど」
W65K
[編集]
By 幼女犯
2010-07-09 23:58:15

秦野会長は微笑みながら無言で私のブルマと下着を一緒に剥ぎ取り、
前座無しで上下の穴に入ってきた。

「ごめんなさい。お尻、慣れてないのね?とてもキツい・・・でも大丈夫。すぐよくなるわ。それに私、両方同時が好きなの」

「痛い痛い痛い痛い〜〜!無理、裂ける!止まって!ダメ!動かないでー」

「うん。それ、無理。」

秦野会長が動くと二穴の壁が同時に擦れてじんじんする。そのうち壁が破けてヴァギナとアナルの隔たりが無くなるような錯覚を覚える。

「朱音ちゃんも気持ち良くならなきゃダメじゃない。ほら、おちんちん扱いてあげる」

「そこは!きゃうんっ」

秦野会長が私の慎ましやかなおちんちんを握り締める。
一瞬生じた快感が痛みを和らげ最も強い刺激を受けているお尻が快感だと脳が誤認する。

うぅっ、このままじゃ私、お尻が気持ち良くなっちゃう変態になるよーぅ。

「はぁ、はぁ、シコシコしたらお尻とおまんこの具合が良くなって来たわ・・・もうすぐよ、もうすぐで射精るわ」

秦野会長が私をシコシコするのを止めて、すがるように握り締める。
腰のスピードが上がり
二つのおちんちんが膨れ上がる。

「イッ・・・・・・!」

W65K
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!