[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

おつでーす♪
By JOE
2009-02-11 19:49:24
7日のPAGODAライブ お疲れさまでーす☆ 
Candy DriveのドラムのJOEですv( ̄ー ̄)v ライブから打ち上げまで楽しいイベントでしたねっ♪ あ 打ち上げではみぽちゃんにはご迷惑をお掛けしたかな(^^; 
では またライブで会いましょうъ( ゜ー^) 
みぽLOVEφ( ̄▽ ̄*) ・・・笑

pc
[編集]
By Ba.ナオ
2009-02-12 21:44:35
オツです☆

いや〜〜〜。
殿方に『カワイイ!』と言われまくるみぽを初めて見たので、
ホンワカしてしまいました。笑

人見知りバンドなんで、
是非に構ってやって下さいませ〜。

また語らいましょ〜!

824SH
[編集]
By Vo.みぽ
2009-02-27 08:49:29
ひゃ〜JOEさん、お疲れさまです!!
書き込みしにきてくださったのに、こんなにも返信が遅くなってしまって…申し訳ないです。
(ρ_;)

本当に楽しいライブでしたね!打ち上げも、全然迷惑じゃなかったですよ。楽しかったです♪
また一緒にライブやりたいですね(^_^)v


W61S
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!