[携帯モード] [URL送信]

bbs
[返信する]

お疲れ様でした!!
By いのちょ@NeRco 5弦
2009-02-10 00:00:27
7日にPAGODAでご一緒させて頂きましたNeRcoのベースのいのちょです。ナオさん書き込みありがとうございました!!!やっとナオさんと初対バンを果たせて嬉しかったです。

初ライブ以来の猫ラン様、2曲くらいしか見られなかったですがすげえ楽しかったです!!!明るさが増してました。また遊びに行きますね。


pc
[編集]
By とも
2009-02-12 18:19:40
お疲れ様でした!

ポップかパンクしかレパートリーのない僕には新鮮なライブでした。

ギターさんとも熱く語れたので楽しかったです☆
SH905iTV
[編集]
By Ba.ナオ
2009-02-12 21:47:30
ち〜〜〜っす。

そうだね、
よく考えたら初対バンだねぇ。

他メンバーさんと、
あんまり話せなかったのが残念だったわ〜。


824SH
[編集]
By Vo.みぽ
2009-02-27 08:57:16
いのちょさん、こないだはお疲れさまでした!
書き込みしてくださったのに、こんなにも返信が遅くなってしまって申し訳ないです(>_<;

楽しかったですねぇ〜♪
またぜひ、対バンしましょう(*^o^*)ノ

W61S
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!